忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感染云々などが無かったら、ブログを打ち込んでる今頃はじゃぶマイのために埼玉へ新幹線に乗ってる最中なんですよね・・・
これで二回連続行くことができなかったことになります。せめて感染が落ち着いてれば行けたかもしれません。
明日開催されるのは決定なので、次の開催予定は来年二月ごろではないかと予想してます。
さすがにその時には行けるようになってほしいです!

今年最後になる連休は仕事があるので何の意味もありませんorz
その代わり食事はいい感じにする予定なので、それだけが唯一の楽しみです。

それでは~♪
PR
じゃぶマイは行くのをやめました。
関東があんな状況ではさすがに無理ですよ・・・
参加するサークルも前回の約半分しかなく、仮に行ったとしても滞在時間は10分未満の可能性大(爆)
それだけのために命懸けの旅行は正直勘弁してください(><)
ワクチンの二度打ちが増えて本当の意味で落ち着かないと現地には行くのは正直不可能です。
二度打ちを終えてても怖いものは怖いです。

それでは~♪
先週花騎士で多くのキャラのバランス調整が入りました。
そのおかげで超が付くほどの高難度クエストを、今日ほぼ全てクリアしました!
ほぼというのは、あと一つは本当にやり込み系だからなんですよ。
それでも初戦すらまともにクリアできなかったクエストを完全クリアしたわけですから嬉しいですv
今まで装備やスキル・アンプルなどをフルに使って編成も考えないといけなかったわけですから。
そこまでしなくてもやり方次第でどうにかできるので、難易度は大きく変わりました。
サービス終了して最後までクリアできないクエストになると断言するほど難しかったわけですから。

新作絵は昨日あたりからやる予定だったのですが、用事&疲れでダウンorz
ある程度形が決まってるのにスタートしてないのがずっと続いている悩みの種。
明日残業の可能性大なので、出だしだけでも完璧にしたいです。

それでは~♪
先日花騎士のアップデートでキャラのバランス調整が過去最大級になりました。
簡単に言えば、5周年までの虹キャラがほとんど調整が入ったこと。
それにより、キャラによっては別人になるほどの調整になりました。
キャラによっては原作通りの強い設定としか思えないような設定になってるような感じでした。
そこから色々あったのですが、超高難度のクエストが一気に進みました!
サービス終了になってもクリアできないクエストだと諦めてたので嬉しいです(^^)
ここまで大掛かりなことをするということは、簡単にはサービス終了は無いと信じたいです。
ただここ最近DMMのゲームがいくつか終了ラッシュになってるので怖いです。

新作絵はファナティックでいきます。
とにかくカレンドレス描きたい!アリシア加えるかはまだ未定ですし、細かい構図も決まってません。

それでは~♪
まず最初に新作絵の報告。
今回は花騎士のネムノキ、ドレスのスカートをたっぷりなびかせましたv
原作絵見た時からこの構図はやりたかったので、苦労した分完成した時の感動は大きかったです。
twitterでの反応も大きかったのでうれしかったです☆

昨日は暑さ・残業・風呂や飯の時間が遅いなど色々重なったので、寝るまでにものすごく時間がかかりました。
半分は目を閉じてただけでしたし、実際寝れたのは二時間ぐらいかも・・・?
おかげで今日は仕事は大変でした。特に午前中は足がつらくて動くの大変でしたし。
昼頃に少し長めに寝ることができたのでなんとかそれ以降頑張ることができました。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]