忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作絵は花騎士のシャボンソウですv
今度人気投票があるから応援絵も兼ねて作ったんですよ。
ただ前回描いた時の方が出来が良かったと感じてしまって…(><)
細かい部分を突き詰めると、小さな部分が積み重なって消化不良にって思いこんでしまうんですよ。
例えば顔の輪郭とか手の形とか、言い出したらキリがないので代表的なものだけ挙げてもそれなりに。
実際今日はファナティックのカレンの落書き描いて練習してましたから。
今週は何かしら描いてみて訓練してから次の新作絵に取り掛かろうと思います!

先週リアルでのドタバタの原因ですが、職場の同僚が感染してましたorz
平日休みの時に電話がかかってきて連絡もらい、次の日は抗原検査委受けたりキットを取りに行ったりとスケジュールは過密でした。
ちなみに今日まで何もなかったので、おそらく大丈夫だったのではないかと思います。
どっちにしてもしばらくは必要最低限の滞在しかできないということになりますし、学生が立ち寄りそうなところは基本避ける必要ありですし、本屋とかも買うもの決めて一直線にしないといけません。

それでは~♪
PR
再来月のじゃぶマイに行けるかは正直分かりません。
今の感染がいつ頃ピークを迎えるかで状況が大きく変わるので、今月末までにピークを迎えればギリギリ大丈夫かもしれません。
ただ二泊二日と考えてたのが一泊一日、場合によっては日帰りも視野にって感じになるというのも否定できません。

今日から色塗りに入る予定です。
それでは~♪
昨日花騎士公式の動画投稿があったので確認したのですが、一番大きな情報は運営が変更されるということ。
今後もいつも通りに勝つ面白くなるようにしてくれれば大きな問題は無いと思います。
あえて気になることがあるとしたらガチャがどうなるか。
ミストレと同じところが運営することになるのですが、あそこリミテッドのガチャが多いんですよ・・・
お金を出したくなるような感じというよりもお金を出させるような感じでしょうか。
いくつか気になることはあるのですが、花騎士のサービスはまだ続くというのは嬉しい情報ですv

それでは~♪
ちょっとずつしか進まなかった花騎士の絵がようやく終わりました!
今回はネムノキ。風でふんわりなびくドレスのスカートでチラリズム全開でネムノキ団長をぶっ飛ばす()
これで4回目になるのですが、細かいパーツが多いので毎回苦戦してます。
そのかわり完成できた時はやり遂げた満足感があり、twitterに投稿した時はたくさんの反応をもらえたので嬉しかったです(^^)
明日確定残業なので昨日のうちに終わらせることができてよかったです。

今日の天気は荒れに荒れて大変でした。
一昨日前倒しの形で富山にドライブ行ってきたのは正解でした。
仮に来週でもルート上は大丈夫だったと思うのですが、道中酷い目に合ってたかもしれません。

それでは~♪
前回に続いて今回もじゃぶマイはコロナの新規感染が多すぎるのが理由で行くのを取りやめました。
仮に行けたとしても参加するサークル数が少なすぎるので厳しかったですけど。
さすがに今度こそは大丈夫と信じたいですけど、また同じことが起きる可能性も高いので頭が痛いです。
無事に行くことができたら連泊の予定です。次の日は東京か福岡でメイン用事した別の店に行こうと考えてます。
年内に出来るだけ準備するのもありますけど、その日に予約が取れるかどうかなんですよ。
予約できなかったらじゃぶマイ終わり次第すぐに帰るつもりです。
観光もどうなるか未定ですから。

とにかくホテルの予約は済ませました(^^)
時期的に春休みや受験も絡んでくるので、どうしても早く準備するのは必須ですからね。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]