忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを打ち込んでる段階ではまだ未完成なのですが、この後仕上げる予定です。
新作絵はF~ファナティック~のカレン&アリシアでハロウィン絵ですv
季節をイメージしたイラストは、最後に描いたのを忘れた位なので初描きな感じですよ。
ハロウィン衣装は無理なのでハロウィンをイメージするような装備をしてそれっぽい感じにしました。
今日はtwitterに投稿し、サイトの更新は数日後にします。

先日にブログで打ち込んだタブレットの件ですが、買うことにしました。
通販で注文したので数日後に届くと思いますが、その前にクリアしたい問題は解決できる流れになったので安心して移行できます。
今のタブレットは初期化して万全な状態にして親に渡します。
無駄にならないし活用の仕方は色々ありますからね。

それでは~♪
PR
新作絵はMUGEN絵でF~ファナティック~のカレンとごちうさのモカですv
この組み合わせは絶対やりたかったのですが、いい構図が全くでなかったんですよ。
考えるに考えた結果、カレンをいつものブラウンドレスからピンクverのドレスを着させました。
これはモカが密かに作っていたということで(^^;)
カレンはアリシアといると姉的ポジションなわけですが、モカの前では妹ですよv

月末からはグラブルに集中する予定です。
それは銃工房三姉妹のイベントが来るから!ククル推しキャラなので☆
まったりプレイの自分にとってグラブルのやりこみプレイは未開拓の地なので
ちなみに花騎士は欠かさずやりますよ(ぇ)

次の新作絵の予定ですが、今度のグラブルのゲームイベント次第ですね。
激ハマりしてさらに色々あればククルにします。

「台風こっちくんな」週末はこの一言で済みますよ・・・また休み明けの仕事で胃が痛むorz
それでは~♪
まだ仕上がってないのですが、前倒しになる形で打ち込みます。
今回の新作絵はF~ファナティック~のカレンです。
しかも久しぶりに全身!MUGEN絵やピンクドレスではありましたけど、基本の衣装では久しぶりなんですよ。
参考にした画像を基に描いたので、表情はどうしても不安げな形になります。
表情を変える手もありましたけど、ポーズを生かした絵にならないので・・・
某所では先に公開し、自サイトでの公開は明日か明後日にします。

ここ最近大雨続きで仕事に支障が出てます(><)
明日は正にその状況で仕事ですし、乗り切ったとしても週明けは過酷ですし、さらには台風が接近時が休まりませんよ。
自分の仕事は天候に左右されやすいので本当に頭を抱えます。

それでは絵を仕上げてきます。
それでは~♪
今回も完成まで時間がかかったので、もっとかかるのではと心配したんですよ。
それでも無事に終わったので一安心です。

新作絵はF~ファナティック~のカレンとアリシアですv
だいぶ前に落書き感覚で描いたのがあったのですが、そのうち一つを使いました。
見下ろしている感じの構図で少し影のグラデーションも加えました。
二人が見下ろした先の相手次第でイメージが変わること、アリシアが緊張して後ろに下がって腕にギュッとするのがポイントです(^^)

今回反省点があるとすれば、問答無用で時間がかかったことですね。
次に取り掛かるまでの時間がかかり過ぎているのが問題です。
実際ここ何枚かの絵はそういうケースが多すぎるので・・・一か月感覚ですから。

それでは~♪
新作絵は無事に完成したので、実質一か月かかった作業が終わりました。
新作絵はごちうさのモカですが・・・カレンドレスを着ています!
なので今回はMUGEN絵になります。
ドレスの配色ですが、私服ワンピースを参考に黄緑にしました。
あとはいくつかのパーツを緑やピンクにしてバランスを整えました。

MUGENでの設定で考えてるので、ココアの実家にカレン達が行ったらサプライズでこの衣装でお出迎えするはずですv
そしてじゃれ合ってモフモフされるコンボへと繋がります(^^;)

今回の連休をどう過ごすか・・・色々考えながら一週間考えてました。
買い物や宝くじにお風呂など、ボリュームある内容にする予定です。
ただある買い物をするのに開店時間が想定外だったので、ちょっと修正することになりましたけど(爆)
ガソリンやタイヤの空気も万全にしたので、当日余裕を持っていく予定です。
明後日は五か月ぶりに連休半日仕事がありますけど、平穏無事に乗り切れるようにしたいです。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]