忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 80 ] [ 81 ] [ 82 ] [ 83 ] [ 84 ] [ 85 ] [ 86 ] [ 87 ] [ 88 ] [ 89 ] [ 90 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一か月リアルで続いたゴタゴタもようやく終わりましたv
3月の時と違って先月は全然現場が片付かない状況だったので、10連休は本当に地獄になるのを恐れてました。
それでもあの手この手で乗り切ったので、ようやく連休が終わって通常に戻ったいうような感じです。
東京行ってた時も次の日をどう乗り切るか不安だったので、これで当面は安定するかもしれません。

今日から下絵を描く予定です。
でもキャラを誰にするかはまだ決まってないんですよ(><)
一応今回は4パターンできたので、それから選びます。
とっておきもありますけど、それは本当に困ったときや切り札として描きたい時だけですから。

それでは~♪
PR
そうなるまで約一か月くらいかかりましたけどorz
その時は以前の嘱託が辞めたり新しいのが入ったり休む人が多かったりといろんなことが雪崩のように来たので…
それとは別に極端に搬入量が多かったので、本当に何をやっても進捗なしだったからです。
10連休はどうなるか心配しましたけど、あらゆる手段を使って処分したので、昨日でようやく、今日でやっと通常の仕事ができたわけです(><)

新作絵は下絵にするための落書きをいくつか描いてます。
グラブルで二つ、ファナティックで一つで後者はとっておきがあるので他にも描いておきたいんですよ。
ファナティックでもう一つ出来たら選定に入る予定です。
今日か明日には下絵に入る予定です。

それでは~♪
実質今日から連休明けになりますが、自分の職場では連休は土日だけで昨日から普通に仕事でした。
なので10連休でだるくなるというのは一切無かったので、何事もなかったかのように過ごしました。
まあドライブの筋肉痛はありましたけど(笑)

半年も先の話になりますが、秋の東京・名古屋旅行の計画を考えないといけません。
そうしないとホテルの予約がまともに取れないので(><)
10・11月のどちらかに行く予定なので、とりあえず予約だけ済ませます。
東京の用事を早く済ませ、かつ名古屋行きの新幹線に余裕を持って搭乗し、名古屋でフル活動できる時間を確保するという壮大なクエストになるからです!

新作絵は次の花騎士に取り掛かる前に下絵を一つ描きます。
とりあえず適当に考えて決める感じですね。
久しぶりにグラブルになる可能性ありますし、いつも通りファナティックかもしれません。

それでは~♪
一昨日仕事が終わるまで土日は仕事があるかどうか心配していたのですが、何とか二日間休みになりました!
そんなわけで昨日は家族で滋賀へドライブに行きました。
結論から言えば文句なしに良かったですvただし山登りに近かった…
比叡山延暦寺は車で山登りはまだいいんです。現地での階段段差がきつかったので大変でした。
彦根城は夕方前に大混雑の最中行ってくることができたのですが、こっちも段差が急だったので体力と気力の勝負でした(><)
どっちも天気は良くても暑くてバテそうだったので、段差のきつさ以上に暑さでしたね。
仕事が無かった分フルタイムで楽しんできたので、行きたくても行けなかったドライブは上々でした(^^)
ちなみに今日は必要なことを済ませた後は家でぐったりしてました。

次の新作絵はまず新規の下絵を描くところからですね。
すでに下絵を済ませたシャボンソウはそれが終わってから線画作業に入る予定なので、まずは下絵で描くキャラ選定から。

それでは~♪
今日で平成最後になりますが、特に何の問題なく普通の一日でした。
せいぜい夕飯がゴージャスぐらいだったところでしょうか(^^;)
明日から令和になりますが、別に普通の休日として過ごすだけです。
それ以上に今度の土日のスケジュールがどうなるかですよ…

新作絵は今日から塗りに入ります。
今日で完成する見込みは厳しいので、明日か幸手に完成予定で令和最初の新作絵になる予定です。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]