忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 57 ] [ 58 ] [ 59 ] [ 60 ] [ 61 ] [ 62 ] [ 63 ] [ 64 ] [ 65 ] [ 66 ] [ 67 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日4月の日帰り東京旅行のメイン用事を予約してきました。
ただ向こうからの返事待ち状態です。
今日一日全く音沙汰無かったので、明日か明後日まで返事が無かったら改めて打ち込む予定です。
いつもと違う予約フォームから打ち込んだので、送ったコピーの返信が無いので届いてるかちょっと心配なんですよ。
ただ前回は土曜日に送信して月曜日に返信があったので、単純に遅れてるだけかもしれませんけど。
返事待ちもそうですが、ウイルスが少しでも収束して気持ちよく現地へ行きたいですよ!

そしてもう一つ。8月じゃぶマイ後の名古屋一泊予約も済ませましたv
さすがにその時期ならばウイルスも大丈夫だと思いますが、それを差し引いてもホテルの予約は早めにしないといけません。

今日は銀行の通帳記入と簡単な買い物ぐらいでした。
例のウイルスであれこれあっても普通に過ごしたなあって感じでした。
それでも消毒スプレーあったら積極的に使いましたよ。

一応昨日で下絵は終わりました。
今日から線画になりますが、初描きになるので思うように進まないかもしれません。
それでも久しぶりに新キャラ描けると思えば楽なものです。
ヒラヒラ描きたい・ミニスカ描きたい・パンチラ描きたいと三拍子ですから(笑)

それでは~♪
PR
昨日会社関係で会議があって、今日から例のウイルスに対して取り組むことになりました。
とはいってもうがいや手洗いマスクなどいつも通りを徹底することがメインですけどね。
実行するのは半月ですけど、これから一か月次第で色々段取りが変わってくるので大変です。
特に休みの時は必要なこと以外は完全に家で待機する予定なので、それを考えないといけません。
4月の東京旅行も、大まかな段取りは組めても直前キャンセルはあり得ますし。

新作絵はようやくキャラと大まかな構図が決まって進めてますv
今回は初描きなので時間がかかりますが、その分完成度を高めるようにしたいです!

それでは~♪
4月中旬に行く予定の東京ゼロ泊一日旅行。
来月になったらメインの用事含めて予約しますけど、最悪の場合三日ぐらい前にキャンセルできる状況にしないといけません。
例のウイルスがこれから一か月の間にどうなるか分からないですし、場合によっては6月ぐらいにすることも考えないといけません。
こればかりはギリギリになるまで判断できないので、十分な準備だけはしておきます。

仮に行ける場合のプランですが、現地での無駄な接触をできるだけ避けたいので滞在時間短めの計画を構築してます。
行きがバスだったら感染のリスクは大きいと思うので、これも新幹線にします。
向こうでは必要なこと以外は接触を避ける段取りにしようというわけです!
もちろんメインの用事がどれくらいかかるか分からないので、最大この時間までかかったという仮定で考えます。
予算は交通費が増えてしまいますが、リスクを軽減するには仕方ないですよ・・・

新作絵のキャラ選びに難航してますが、花騎士だったらカトレア、ファナティックだったらカレン&アリシアでいこうと思います。
とりあえず落書き描いてみて最終的に決めます。

それでは~♪
この二日間は正直そんな感じの連休でしたね。
特に例のウイルスでピリピリしながらなので気が滅入りそうでした。

まず昨日は家族で福井へドライブに行きました。
行く先々の店で消毒アルコールが置いてあるのを確認したらすぐに使用するなど防御全振りです。
白山付近を経由して帰ったのですが、さすがに冬の面影はありました(^^;)
温泉も入ることができたので結果は上々でしたv

今日は半日仕事でした。
最初の約2時間がピークだったので、あとはひたすら暇でした(><)
帰った後は久しぶりに休日自炊。パスタ茹でただけですけど(爆)

それでは~♪
まだ先の話になりますが、8月じゃぶマイの前日宿泊予約を済ませましたv
今後また変更する可能性もありますが、現時点で一番条件がいいのがあったので速攻で動きました。
大浴場・朝食・事前決済無しの条件で検索したのですが、完璧なのはそうそう簡単に見つかりません。
仮にあったとしてもぼったくられるような値段(オリンピックが理由)なので即却下。
イベント後の名古屋一泊は時期が来たらすぐに予約するので、最低限の予定は組めた形になります。
あとはその日までにウイルスの騒動がどうなってるかなんですよ。
その時までに品不足は解消されてると思うのでじっくり準備すればいいのですが、響きすぎるのも困りよう。

4月の東京旅行も下準備を念入りにしないといけません。
メインの準備や段取りもあるのですが、ウイルスの予防という厄介事があります・・・
昨日ストアで3枚入りの良いのが残ってたので何とか買えたんですよ。
ただ一家族一つという制限があったのでもう一個買えなかったのが残念ですorz
当日までに品不足は解消されると思ってるので、それまでには何とかしたいです。
どっちにしても予防を万全に準備するしか方法ないわけですから。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]