忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 51 ] [ 52 ] [ 53 ] [ 54 ] [ 55 ] [ 56 ] [ 57 ] [ 58 ] [ 59 ] [ 60 ] [ 61 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくら緊急事態宣言が一部解除されたといっても、休業している店はたくさんあるので元の生活には縁遠い状態です。
実際今日は簡単な買い物をするかどうか確認しただけなので自粛中と変わりない生活でした。
お昼もパスタ茹でたりして自炊でした。

東京でメイン用事がやりたいにしても、向こうが宣言解除して約一か月後に何の問題がないと行動できないのが現状です。
夜行バスは完全運休、新幹線も快速が運休になる予定ですし、肝心のお店が再開しない限り無理ですよ。
近況報告がないというのが辛いです。別の関連の店は移転の発表後に更新途絶えてますから(コロナの影響あり?)

新作絵は今日から線画に入ります!
ただ朝から肩が捻って凝ってる状態なので進むのが遅くなるかも?
おまけにそれに連動して頭痛いですし・・・

それでは~♪
PR
ようやく地元で緊急事態宣言が少し解除される流れになりました。
いくら解除したところで自粛は当分続くので、今月いっぱいは我慢になります。
健康ランドは今月は完全休業ですし、富山などに行くのもまだリスク大ですからね

仮に全国で解除になっても、東京でメイン用事ができるかはまだ不透明なんですよ。
その店がいつ移転&再開するのかはいまだ不明なので、解除になっても店が開いてなければ意味ないですからね。
あとは8月の横浜じゃぶマイ。無事に開催される環境になっていたら、場合によっては現地に連泊で東京のメイン用事を済ませる手もある。

ようやく新作絵の下絵を進めることができました。
今日で終わるのは難しいと思うので、明日には目途をつける感じにします。

それでは~♪
一昨日はコロナで一か月近く閉まってた喫茶店で一服。
今日は仕事帰りに銭湯と少し行動範囲が広がった感じがしますv
お風呂は健康ランドがまだ休業中なので、まだ半分といったところでしょうか。
いつも連休明けて落ち着いたら温泉一泊したかったのですが、さすがに今は休業しているのと安易に行くのは危険です。
とにかく段階的に元に戻るのを祈るだけです。8月の横浜もまだ未定ですし、東京のメイン用事もまだ移転&再開してないので。

それでは~♪
連休明け最初の仕事は修羅場になる事なく終わりました。
午前中の大半は全潰しで、それ以降は通常にしたのですが早く終わりました。
さすがに昨日の受け入れだけと休み明けで終わらないのではと予想していたのに全く逆の展開になりました。
宣言は当分持続するわけですから、明日から当分暇なことになりそうです。
仕事はあっても暇すぎるのは勘弁してほしいです。

次の新作絵はファナティックをメインにしつつ色々考えることにします。
まだ何も考えてなくて(待て)

それでは~♪
先日新作絵は無事に完成しました!
今回は誕生日の捧げ絵なので、お披露目するのはまだ先になるんですよ。
投稿するタイミングだけは決まってるので、その時を待つだけです。
次の絵は一応ファナティックの予定です。

連休の仕事は昨日だけだったので、今日と明日はゆっくり休むことができます。
結局遠出はできないも同然なのでのんびりまったりするだけがメインになってます。
昼食代は抑えることはできても他の買い物が多いので、結局財布が軽くなってますorz

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]