忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 52 ] [ 53 ] [ 54 ] [ 55 ] [ 56 ] [ 57 ] [ 58 ] [ 59 ] [ 60 ] [ 61 ] [ 62 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日間ある連休は明日(仕事)を除けば3日あります。
どこも行くことができない状況なので、連休は食を徹底的にすることにしました。
ちなみに今日は焼肉!普段やらないことをけっこうやりましたね。
とにかく4日間は食は贅沢にって感じです。

新作絵は暑さでちょっと停滞してる状況です(><)
今回は塗るパーツが少ないのに一気に進まないのがつらいです。
今日で終わらせるように頑張ってきます!

それでは~♪
PR
今回のコミケは全部が通販というエアコミケになります。
自分は毎回エアコミケなのでいつもと変わりませんけど(^^;)
普段現地だけの商品が通販で出てくるのか全く分からないので、色々確認しないと分からないんですよ。
既に予約したのはありますけど、明日以降にならないと分からないので油断できません。

新作絵は線画が進めば色塗りまで一気に進める予定です。
今回はシチュエーションと衣装の関係上、パーツがものすごく少ないんですよ。
その分完成度を高めないと不自然な形になってしまうので慎重になります。
今日は最低でも線画と下塗りだけでも終わらせたいです。

それでは~♪
連休は出歩けないのも同然なので、当初予定していたドライブは中止ですorz
その代わりに出たプランが「ご飯は豪勢にすること」。
いつも通りに旅行予算を出して、それをほとんどご飯代に充てるわけです。
いつも以上にゴージャスなラインナップになるので唯一の楽しみになります。

新作絵は昨日から下絵に入りましたv
まだ腕の部分をどうするか難航してますが、最低限のシチュエーションは固まったのでなんとかなりそうです。
今日であらかた進めて明日で一区切りをつけたいです。

それでは~♪
先週からスタバが一時閉店になったので、そういう所でコーヒーが買えなくて楽しみが減って凹んでました。
ところがタリーズは営業している店舗があったのでそこへ行ってきました!
久しぶりにこの手のコーヒーが飲めたのは幸いでした(^^)
最近は外出もろくにできないので気分が滅入ってましたから。

今日のお昼はテイクアウトで家に帰ってから調理するものでした。
2回連続テイクアウトで昼食になったので、次の休みは自炊確定です。
お金を使うのが厳しい状態なのですが、ろくに外出できない分食事しか活路を見出せなくて・・・
来月は買う本いっぱいあるので、それ以外の使い道も計算しないと余計な予算をつぎ込むことになりますから。

新作絵はまだ難航中orz
それでは~♪
春真っただ中だというのに今日はものすごく寒かったです。
冬ジャンパーはこの時期もうクリーニング行きになっているのにもかかわらず装備してます。
熱くなってきたらすぐに脱いでますが、今日は逆に装備してないと大変でした。
来週になったらようやく暖かくなるみたいですが、今度は逆に熱くなりそうで厄介です。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]