忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ] [ 27 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は蒸し暑さ全開の状態で何とか仕事は終わりました。
そして今回の連休はがっつり休みを取れるのでひたすらのんびりする予定です!
ドライブするには感染が酷すぎるので、今回はおいしいものをたくさん食べてゆっくりしますv
ちなみに今日の夜から実行中です。
明日は必要な買い物した後、まったりするだけです。
連休が終わったら4日間は激戦なので、その分休んで万全な体制で挑みます。

新作絵は今日か明日には線画は終わる予定です。
それでは~♪
PR
昨日親の一人が二回目の接種が終わったので、晴れて我が家のコロナ対策は最高レベルになりました!
三密回避などは当然必要になりますが、免疫ゼロから考えれば大幅な進化になりますv
じゃあこれであちこち移動できるか言われたら・・・無理ですねorz
東京は桁違いで増え、地元でもまだ安定した状況になってないので論外状態です。
正直来月のじゃぶマイは延期という名目で中止と言われても違和感ないと思います。
来月になって百分の一まで減らないと厳しいですよ。
せめて4月の時みたいな状況だったら検討できるのですが・・・
今のところ開催一か月前で電車の予約は思うように踏み切れない感じです。
開催されても行くのを諦めるという選択肢を考えないといけません。免疫付けても怖い。

新作絵は今日から線画の予定です。
昨日は一昨日からの暑さ&寝不足&疲れで作業どころではなかったので・・・
ある程度の形までは進めたいです!

それでは~♪
朝から蒸し暑くて、仕事量は多くないのにものすごく疲れました。
しかも昨日は残業疲れもあったので寝不足なんですよ。
体がホクホクな状態になってたので、まともに寝れるようになるまで数時間かかりました。

ついに職場の周辺でも新規感染が出ましたorz
接点があるわけではないのですが、何かがきっかけでこっちに飛んでくる可能性が高いので正直怖いです。
仕事の都合上ワクチンの接種券は早く手に入ったので速攻済ませた自分はかなり楽になったのですが、勤め先の人はまだ接種一回目もしていない人達がいるので不安です。
国産じゃないとまだ打たないとか、優先して接種券の申し込みをしてないなど先延ばしはやってほしくなかったですね・・・

新作絵はチェックし終えた後に線画作業に入ります。
疲れと眠気が溜まってるのでどこまでできるかは不透明です(><)

それでは~♪
ちょうど一週間前に二回目の接種が終わったので、実質今日から抗体ができた状態で過ごすことになります。
マスクや消毒・三密回避は必須になりますが、ようやく行動範囲が広がるので一安心ですv
それでも地元や東京などは酷いことになってますけどね・・・
果たしてじゃぶマイは行くことができるのか、それともストップされるのか正直分かりません。
向こうで4000という頭痛くなるような数字が出たらね・・・

新作絵はようやく下絵に着手し始めました!
明日残業になる確率は高いと思うので、今日はある程度しっかり進めるように頑張ります。

それでは~♪
一昨日ワクチン二回目の接種を終え、極端な副反応が出なかったのでようやく峠を越えました。
実際には腕が痛い・何か所か筋肉痛&だるさが出たりなど前回よりは何かしらありましたよ。
発熱は実質無かったです。気持ちが高ぶって少し微熱っぽくなっただけですから。
昨日はそれ絡みで神経使ったので、頭が痛くなりそうな直前でロキソニン使ったぐらいです。
これで接種から一週間、つまり今度の日曜日になれば体に抗体がついて気持ちが楽になります。

これで再来月のじゃぶマイは完璧!・・・とならないんですよ(><)
それは東京の感染状況が酷すぎるからです。
開催地の埼玉は巻き添え食らうわけなので、どっちにしても危険度最大。
9月になったときに改めて考えないといけません。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]