忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ] [ 27 ] [ 28 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日夏バテモード全開です(><)
実際昨日は汗だくでフラフラになり、お酒ががっつり飲んでしまいました。
今日はお昼のご飯でお茶漬けにして強引に入れないと正直辛かったです。
帰った後に強力な栄養剤とスポーツドリンクを混ぜて氷いっぱいのコップに注いで一気に飲みました。
その影響かかなり楽になったかもしれません。

ここで夏バテになってたら明日のワクチン二回目が不安になります。
一回目以上に厄介な反応があるかもしれないので今から緊張してます。
明日休みなので問題ないのですが、万が一明後日の仕事に影響があったら休む段取りも考えないといけません。
会社の人にはもう言ってるので、万が一の場合があったらすぐ対応してくれます。

それでは~♪
PR
やったことがスイカ買いに行くこととお金の移動だけでしたから(><)
その分昼はちょっとゴージャスにしました。
本当はあるものを食べに行こうと思ったのですが、それはワクチンが終わった後の休みの日に快気祝い&暑気払い兼ねたことなので。

新作絵の案は次の日曜日までにまとめたいです。
その日はワクチン二回目なので、副反応があること考慮して段取り組まないといけないので。

それでは~♪
今週はオリンピック絡みもあるので、平日休みは明日ではなく明後日になるんですよ。
一日ずれただけでも大きな変化があるわけではないのですが、忙しさが逆になるだけです(><)
残業があるとすれば金曜日の可能性大です。
次の月曜日は自分がワクチン打ってどうなるか次第なのでわかりません。
熱出して休む可能性は否定できませんから。

新作絵は花騎士の予定ですが、まだ構図が決まってないので早く決め手取り掛かりたい!

それでは~♪
ワクチン接種二回目が近づいてます。
今週前半のうちに準備して当日備えるだけなので問題ありません。
ただ当日打った後副反応がどうなるかなんですよ・・・
一回目の時は打ったところの腕が腫れて筋肉痛な感じで五十肩な感じでした。
ついでに摂取直後は手の動きが遅くなって思うように動かすのが難しかったです。
万が一発熱で仕事に影響が出たら休む段取りをしてもらってるので大丈夫なのですが、腕が痛いだけですぐ終わる可能性もあるので分かりません。

次の新作絵は早いうちに取り掛かって進めるようにしたいです!
それでは~♪
昨日残業だったので正直大変でした。
その前日にワクチン接種の送り迎えもあったりしたので内容が濃かったです。

次の新作絵ですが、仕事中にふとイメージが出てきたのでちょっとそれを描いてみようかと思います。
あの時に描くことができてたら熱が冷めずに進んでたかもしれないのに・・・!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]