忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 235 ] [ 236 ] [ 237 ] [ 238 ] [ 239 ] [ 240 ] [ 241 ] [ 242 ] [ 243 ] [ 244 ] [ 245 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりオサレなタイトルから始まる今日のブログです(笑)
それは、きんいろモザイクのアニメの続編が発表されたからです!
5月でそれに絡んだライブをやるみたいなので、そこで詳しく分かるかも?
二期かOVA、どちらにしても楽しみです☆

今日は目的があってアニメイトに行きました。
春から放送されるアニメをまとめた冊子で、大半の作品が描き下ろし!
もちろん「ご注文はうさぎですか?」も入っていましたv
これだけのために、爆走してきました(><)
行っただけの価値はありましたよ~

昨日届いたゲーム、さっそくがっつりプレイして既に8時間近く(ぇ)
今日はやることは早く済んだので、その分そっちに回しました。

それでは~♪
PR
ここ数日兆候があったのですが、今日は本格的に発動したみたいです(TT)
今日は色々あったので、立ち寄る時間が無かったんですよ・・・
明日行けばいいと思うのですが、午後から病院は休みorz
実質来週明けでないと無理なんですよ。
明日ドラッグストアに行って何か見てこないと・・・

明日はカキコを済ませ、ネットは早めに終わらせる予定です。
やることを全部やったらネプテューヌの時間です!

それでは~♪
今日は夕方からやらなければいけなかったことがあったんですよ。
普段より2時間遅くなるだけだったのですが、向こうの都合で1時間遅れでスタートorz
しかも今後もこのパターンらしく、実質3時間遅くなるわけです・・・

あまりに唐突なことだったので、今日の予定は完全に崩壊しました(><)
まずヴァンガード度のニコ生が視聴できなかったこと、予約したのに・・・!
次にカキコできなかったこと、これは明日か明後日にでもします。

明後日はいよいよネプテューヌの2作目のリメイク版が発売されます!
最近は発売日に密林から確実に届くので、当日プレイは出来ると思いますv

それでは~♪
まず新作絵の更新。
テイルズからエリーゼ、衣装はTOXですv
衣装の構造はいまだ理解していないので、すごく時間がかかりました(><)
好きなパーツが沢山盛り込んであるのですが、どうしても敬遠してしまって・・・
この衣装でもっと動きのある構図が描けるようになりたいです~

今回は顔がすごく可愛く描けたと思います。
目を描いた時のバランスもよく、無駄が無い感じです☆

そして頂き物です。
一足早い10周年のお祝いなのですが、すごく嬉しいです!

それでは~♪
ネプテューヌの2作目のリメイク版が発売されますv
PS3版のシリーズ三部作としては、一番やり込んだ作品なので楽しみです(^^)
当時の無印はシステムに難あり、3作目は話や面倒なシステムのせいで挫折・・・
1作目のリメイクが出たときはすごく遊びやすくなって、がっつりやり込みました。
それを引き継ぐ形で発売されるので、次のゲーム購入までじっくり遊べます☆

新作絵は明日完成予定です。今日で一気に進めないと・・・!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]