忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 239 ] [ 240 ] [ 241 ] [ 242 ] [ 243 ] [ 244 ] [ 245 ] [ 246 ] [ 247 ] [ 248 ] [ 249 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間続いたリアル勉強のラスボス戦、実技の筆記が終わりました!
これでようやく解放されますよ~
肝心の手ごたえですが・・・微妙ですね。
実技のテキストや資料に全く記載されていないような問題が出たので、完全にパニックになりました。
過去問が全く役に立ちませんでしたorz
計算問題はトライ&エラーの繰り返しで確実に攻略しましたが、後半は最悪かも。
点数配分からすれば、数問あっていればクリアできると思うのですが難しいです。

重荷になっていたことから解放されたので、新作絵をじっくり進めることが出来ますv
一昨日までに下絵は半分近く出来たと思うので、今日と明日で一気に進めます!
今週中の完成を目指して頑張りますよ(^^)

それでは~♪
PR
昨日はわざわざイラストを描く時間を作ったのにもかかわらず、疲れと眠気でくたばってしまいましたorz
今週中に下絵をどうにかする予定でしたが、来週まで持ち越しそうです・・・
普通だったらのんびり作業に取り掛かりたいのですが、明後日は実技の筆記試験!
勉強一本はさすがに凹むので、気分転換も兼ねたかったわけです。
計算はともかく、それ以外の傾向と対策が難しくて・・・!
色んな事が重なると、全く予定通りに進まないのが辛いです(><)

そんなこともあって、艦これは数日ほどまともにプレイしていません。
最初の最初のステージを繰り返しプレイが長く感じるような(ぇ)
資材をチェックして全部2000以上になっていたら、空母クラスを建造してみようかと思います。

それでは~♪
日曜日に実技の筆記があるので仕方ないのですが、下絵もある程度進めたくて・・・
昨日は進めると思ったのですが、疲れがたまって勉強を優先。
3日前から止まっているので、思うように進めないわけですorz
先月も似たようなことがあったので、今年はこれを含めてまだ2枚・・・
今年は量を増やして経験を重ねようと意気込んで、出鼻から失速ですよ(><)
何とか今日は形になるようなところまで進めたいです!
下絵はいつ仕上がるのか、もっぱら悩みはそこです。

テイルズの月刊誌をチェックしましたが、薄かったですね。
連載を延々と引き伸ばしているようにしか見えない構成って感じで・・・
入れるようなネタが無いならば、隔月販売でいいと思うんですよ。

それでは~♪
風邪をひいたりお腹が張るなど、金曜日から今日まで本当に大変でした・・・
ようやく今日で一区切り付きましたv
明日は用事があって明後日まで帰ってこないので、治したかったんですよ(><)

ただそれと引き換えに、リアル勉強が思うようにできなかったことですね・・・
計算問題は今日少しやってほぼ大丈夫だと思うのですが、残りの項目なんですよ。
その部分は基本暗記、範囲がまばらなので対策が組めなくて・・・
傾向っぽい傾向はつかみかけているのですが、頭に思うように入りません。

新作絵は構図が大体固まりましたv
今日で下絵がある程度進めたらいいと思います。
明日は用事で日曜日はテストなので、完成は先になりますが頑張りますよ~

それでは~♪
朝からお腹の調子が悪く、午後はちょっと寒気がしたりだるくなったりしました。
晩御飯もあんまり入らず、ほぼ完全に風邪になったと思われます(><)
37度超えているような感じに体が火照っているみたいです・・・?
今日は起こされるまで寝ていたので、その影響はすでに出ていたかも?

昨日は艦これを初めてプレイしようと思ったのですが、残念ながら抽選に洩れて着任できずorz
次に挑むときは少し優先になるっぽいので、うまくいけば今日にはできるかもしれません。
キャッシュの削除がややこしい!ブラウザゲームってここまで面倒な作業をする必要あるのでしょうか?

新作絵はキャラが浮かんでも構図が出てこないです・・・
前回の完成から1週間たっていないのもあるのですが、リアル勉強の試験があと9日なので
思うように進まない原因の一つかもしれません。
その勉強も、風邪のせいで停滞気味です。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]