忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 231 ] [ 232 ] [ 233 ] [ 234 ] [ 235 ] [ 236 ] [ 237 ] [ 238 ] [ 239 ] [ 240 ] [ 241 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと中二病状態からの今日のブログです(笑)
今日はせっかく夜中から出てきたのに、努力報われず、明日も半日出ることにorz
昨日と明日が半日といっても、今週休み無しですから・・・
背中か腰が肉離れっぽく、一部は筋肉痛とボロボロですよ(><)

新作絵は今日で一つ終わる予定ですv
公開は捧げ絵で日時に合わせたいので、その時に更新や投稿をします。
次に描く絵の下絵は少し進んでいるので、実質今週で目処をつけたいです!

それでは~♪
PR
今日はダイジェスト感覚で打ち込みます(^^;)

・新作絵
線画が終わって今日から色塗り。大体塗り終われば前日仕上げて当日納品可能!
すぐ次の絵に取り掛かれる状況なので、幸先良いですv

・ゼスティリア
PV新作公開、6月からニコ生でいろいろ放送。
20周年作品なのに、19周年の今年出す気満々にしか見えない・・・

・連休
そんなものはありません(TT)
明後日半日出なければならず、その次の日は夜中から丸一日・・・

・ゲーム
PS3が修理から戻ってきて順調に稼働中☆
連休と重ならなくて一安心です。

それでは~♪
久しぶりに家族そろってドライブに出かけましたv
回ったところは少ないのですが、それなりに楽しめました。
初めて温泉の総湯(銭湯)に行ったのですが、気持ちよかったです。
スーパー銭湯の温泉と比べ物にならない位でした!
残念だったのは、お昼に予定していたお店が定休日だったということ・・・
別に行ったお店も悪くはなかったのですが、最初に行く予定と比べると(^^;)

新作絵は同時進行ぽくなってキリキリ舞いです(><)
とある絵を描く日付を間違えたので、スケジュールがとんでもないことに・・・
それとは別に描いていたのを基に進めることにします。
幸い下絵が少し進んでいるので、何とかなりそうです。

それでは~♪
この間修理に出したPS3、修理が終わって近日中に帰ってきます!
連休も絡んでものすごくかかると思っていたのですが、早すぎてビックリしました。
それ以上に土日に作業していたんですね(><)
3年前に修理に出したときは、震災もあったのでかなりかかったんですよ。
おそらく本来のペースで修理されたと思います。
ちなみに修理内容は前回と同様、ディスクの読み取り装置でした。

今日は暑かったです・・・
服も軽い感じにしたのですが、正直辛かったです。
窓を開けながら運転していても大変でした。

新作絵は全然進んでいませんorz
今日から始めて1週間で終わらせないと、ペース配分に支障が・・・

それでは~♪
次に描くイラストが決まらず、その次に描くイラストが決まっているこの状況(><)
いっそのこと、決まっている方のイラストから描こうと思います。
仮に完成させても公開はまだ先なのですが、これ以上遅れるわけにはいかないので・・・
その間に本来次に描く予定だったキャラを考えることにします。
もしかしたらシフトする可能性もなくは無いので(^^;)

我が家のPS3、修理へと旅立ちました。
帰ってくるのは来月中、修理代1万越えは確定だと思います(><)
前回はディスクの読み取り装置の交換でその位でした。
今回の読み取りの可能性があるので、増税後で計算したらそうなるはずです。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]