忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 230 ] [ 231 ] [ 232 ] [ 233 ] [ 234 ] [ 235 ] [ 236 ] [ 237 ] [ 238 ] [ 239 ] [ 240 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は代打という形であることをやったんですよ。
それ絡みの担当達と会うのも久しぶりなので、ちょっと珍しがられるか久しぶりな感じになると思っていました。
でもほとんど何事もなく作業的なやり取りだったので、さすがに萎えました・・・
それとは別の代打もやったので、体力と気力はすでにゼロですorz

何年かぶりに、とある見本市に行ってきましたv
行きたかったのですが、時間と余裕が無かったで今まで無理でした。
今日も行けるか分からなかったのですが、何とかなりました(^^;)
時間が無かったので駆け足気味でしたが、気分転換にもなったのでよかったです。

それでは~♪
PR
二連続の捧げ絵ラッシュがようやく終わりました!
今回はpixivの誕生日絵で描いた、レイア&エリーゼですv
レイアもエリーゼ服なのは、一味違うことがやりたかったからです(^^;)

これで一息つけますが、今月下旬にゲームが出るのでもう一枚いきたいですね。
キャラは当然決まっていないので、来週中に作業に入れるかどうかです。

今日はものすごく暑かったです・・・
昼までは地獄で、それ以降は雲がかかってまだ楽になりました。
そのかわり、急激すぎる変化で体の具合がちょっと・・・

それでは~♪
先日はブログを打ち込むのを無しにしてでも、新作絵を進める必要がありました。
なんとか昨日までに下塗りが終わりましたv
予定外の事が無ければ、今頃終わっているはずなのに・・・!
今日で一気に進めて、明日か明後日には終わらせます。
明日は用事があるので、いつも以上に気合を入れないと(><)

それでは~♪
新作絵を重点的に進めたいので、今日のブログはなし(><)
明日か明後日に改めてします。
昨日から次の新作絵に本格的に取り掛かる予定でした。
ところがここ数日ハードなことが続いているため、連日寝落ちしている状態ですorz
来週火曜日は用事があるので、それまでには終わらせたいんですよ・・・
昨日の分が潰れたために、かなりギリギリのスケジュールになります。
場合によっては、二人の予定を一人にしないといけないかも・・・?

新作絵は捧げ絵でファナティックのカレンですv
もっと色々したかったのですが、タイムアップでシンプルな絵になりました(^^;)

気になるゲームの情報が出たのですが、PS4という生殺し・・・!
現時点でそんなお金があったら、名古屋の旅行か購入確定のゲーム代に回してます(><)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]