忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 232 ] [ 233 ] [ 234 ] [ 235 ] [ 236 ] [ 237 ] [ 238 ] [ 239 ] [ 240 ] [ 241 ] [ 242 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3の本体が、ディスクを読み込まなくなりましたorz
久しぶりに起動したら、入っていたディスクが排出する音が聞こえ、実際に排出されることもなく、読み込みさえしなくなりました。
そのあと別のディスクも何枚かやってみたのですが、結果はほとんど同じに・・・

結局修理に出すことにしました。
3年前にも同じ症状で修理に出したのですが、今回も同じケースですよ・・・
しかもほぼ似たような時期に(><)
久しぶりにPS3でがっつりやろうとしていたので、そのショックは半端じゃなかったです。

たぶん大丈夫だと思うのですが、今回は念のためにセーブデータのバックアップをしました。
あと機器認証の解除もしました。
大がかりな交換にはならないと思いますが、さすがに万全にしたいので・・・

新作絵はそのショックで何にも思いついていませんorz
その次に描くキャラとアイディアは固まっているのに・・・!

それでは~♪
PR
ここしばらく休日はワンパターンで憂鬱だったんですよ・・・
そこで運動不足と気分転換も兼ねて、昨日はひたすら歩きました(><)
とりあえず自宅からアニメイトまで。
今まで車やバイク・自転車で見覚えのある場所ですが、歩き自体は初めてだったんですよ。
新鮮な気持ちでいけたので、現地までは挫折することなくゴールできましたv
帰りはルートを変えながら歩いて帰宅。
観光として全く見なかった場所も、新鮮でしたv

歩いた距離ですが、10キロは越えているはずです。
それで筋肉痛になっていないのが自分でも奇跡でした(><)
それでも脚におもりが付いたような感触が残っていますけど(ぇ)

次の新作絵は、今週末ぐらいに取り掛かって、連休が終わったら次の絵に入る予定です。

それでは~♪
初めて活用して、昨日ようやく届きましたv
一か所だけ心配な部分があったのですが、そこもクリアできたので結果は上々です。
普通の通販だと高くつく可能性があったので、それを差し引いても文句無しでしたv

昨日出来なかったサイト更新もようやく完了。
なんと今年初めて彼女を描いたんですよ(><)

それでは~♪
今日は色々打ち込みたいことがあるのですが、一番はこれしかないです。

きんいろモザイクがアニメ2期発表


これは本当にうれしいですv

「ご注文はうさぎですか?」ブルーレイ予約開始!
これは速攻でやってきました。ぬかりはないですよ~
ただ・・・第1巻の発売が6月20日なので予算が確保できるかなんですよ。
5月下旬から6月上旬はゲーム3本購入予定ですから(爆)
前借り必須かも・・・?

このあと新作絵を仕上げますvサイト更新は今日か明日。
今回は今年初めての、脳内テイルズのリオですv

それでは~♪
ここしばらくは、新作絵は進行が遅い状態なんですよ。
ところが今回は、下絵が昨日と一昨日で終わりました!
これから線画に入るのですが、今日でそれが終わったらすごいことになります(><)
久しぶりに予定通りにいけるかもしれません。

あれこれありましたけど、ようやく春アニメで見たいものが全部見れましたv
ごちうさは完璧ですし、アトリエは予想以上に面白かったです(^^)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]