忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 240 ] [ 241 ] [ 242 ] [ 243 ] [ 244 ] [ 245 ] [ 246 ] [ 247 ] [ 248 ] [ 249 ] [ 250 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく気になって、艦これをやってみることにしました。
googleのアカウントを使うことが出来たので、登録自体簡単でしたv
しかしサーバーは満員御礼、入ることが出来なくて着任できたのかさえ不明orz
プレイする以前に入れない状況なので、新規登録できているのか分からないんですよ・・・

実技の筆記試験まであと11日、今日は計算問題を重点的にしました。
こっちは問題ないのですが、問題は作業に関する問題。
過去問見ていても傾向が掴めないので、頭に無理やり詰め込むしかないわけで・・・

新作絵はキャラは浮かんでもそこから先が浮かばなくて苦労していますorz

それでは~♪
PR
年末年始のバタバタからとりあえず解放され、やっと新作絵を描くことが出来ました!
まさか1か月近くも空くとは思わなかったので、今回はスランプ気味でしたね(><)
実際あんな作業やこんな作業が長期化するほど感覚が鈍くなっていたので・・・
まあ無事に完成しただけでも良しとしましょう。

次は誕生日捧げ絵ですv
描くキャラは大体決まっているので構図とシチュエーションをじっくり考えることにします。
その前に実技の筆記試験が残っているので、どんな状況で描くことが出来るかはまだ未定です。

それでは~♪
実質1か月も新作絵が出来ていない状況の中、どうにか色塗りの半分は終わりました。
今日である程度進めば、明日には完成&公開になると思いますv
今回はエリーゼです。当初は別のキャラの予定でしたが、ポーズが出てこなくて・・・
なのでエリーゼに辿り着いたときは、ふと思いついたって感じですね(^^;)

カキコは今日か明日には実行予定です。
それでは~♪
まずゲームはネプテューヌ関連で2作、軌跡とテイルズ新作が1本ずつです。
あとはヴァンガードの新作が入って、最低でも5本は確定ですv
もちろん予定通りにいくはずもなく、急に気になる作品が出てくる可能性もあるから未定です。

アニメのディスクは、継続購入中のきんいろモザイクとネプテューヌがあります。
まだ何もないですが「ご注文はうさぎですか?」がこの後控えていますv

新作絵は下絵が約6割ほど進みましたv
2週間以上空いたせいか、思うように長い時間描きこめないんですよ(><)
昨日もそれとなく描いて終わりって感じですから。
今日で下絵を終わらせたいのですが、うまくいくのか心配です。

それでは~♪
久しぶりに街へ行ってきましたv
自分にとってはようやく年明け同然の連休なので、同人誌を思いっきり買いました(爆)
今回はひたすらテイルズでした。あれだけ買い込んだのは前例がないかもしれません。
もちろん当たり外れは思いっきりありましたけど(><)

難航していた新作絵、ようやく描くキャラが決まりました!
ポーズも大まかだけどイメージが出てきたので、これでようやく作業に入れそうです(^^)

カキコは今日は難しいかも・・・?
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]