忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 229 ] [ 230 ] [ 231 ] [ 232 ] [ 233 ] [ 234 ] [ 235 ] [ 236 ] [ 237 ] [ 238 ] [ 239 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれに尽きる一日でした・・・
まず花粉症。風邪も絡んでいるせいか、喉が死ぬほど痛いです。
特に朝の時は、飲み込むのさえ苦痛に感じましたから・・・
痛みはだいぶ収まったのですが、腫れているので物が喉を通りにくい状態になっています。
ちなみにティッシュは必須。箱がすぐ軽くなっていくぐらい辛いですorz

そして出費。この後ゲームや書籍のラッシュが続くんですよ・・・
飲み物の補充をまとめてしたので財布が軽くなりました。
念のためにATMから出したのですが、それも一気に消費しました。
そのあといらないものを思い切って売ったのですが、予想を超えるほど高かったので一安心v

新作絵は近日中に完成するので、もうしばらくお待ちくださいv
これが終わったらゲームラッシュ!

それでは~♪
PR
自分にとっての花粉症はこれからが本番なのか、正直・・・辛いですorz
おまけに体調崩して風邪気味なので、喉も痛いです・・・

新作絵はようやく構図が固まってので、域に進めたいと思いますv
ただでさえ遅れているので、ある程度区切りがつくようにしたいです・・・!

それでは~♪
ようやく長かった一週間が終わりました(><)
今週は本当に色々あったので散々でしたよ・・・
火曜日はドタキャンで無駄な時間を過ごし、次の日はピンチヒッターで残業。
その間花粉症が再発し、風邪もひいたりと体調を崩す。
新作絵のキャラが決まらなくて、疲れが溜まっていつも以上の睡眠。

何事もなければノーマルな一週間だったのに、色々ありすぎて最悪でした・・・
先週連休疲れを解消するのに風呂に入りに行ったのですが、その効果は速攻なくなりました。
来週か再来週に再び行く予定です。平日のタダ券ありますし!

新作絵で描くキャラは決まったので、あとはポーズや構図を考えるだけですv
来週ゲームの発売までには難しいですが、できるだけ早く終わらせたいです。

それでは~♪
昨日は数時間の残業になるかと思ったら、来週に延期で無駄な時間を過ごす。
始まるまで待機していて、向こうに行って準備し終わった直後だからorz
今日は急きょバトンタッチで残業。予定が大幅に狂いました(><)
これで来週のに出るのかどうかわからなくなりました。

そろそろ新作絵を始めないといけません。
来週木曜日はゲームが出るので、せめてその日までには完成させないと・・・!
そして安定の、誰を描くかが決まっていないということ(爆)
この間の新作絵2連発で息切れ中なので(ぇ)

それでは~♪
昨日プリンターを新しくしましたv
その際苦戦したのは、プリンタとPCを繋ぐUSBケーブルが必要なこと。
プリンタ側は見たことが無いような形だったので、わざわざ買いに行く羽目に・・・
すぐに解決したのですが、それだけに1時間セットアップに時間がかかりましたorz
それ以降は無事に終わり、プリンタやスキャナは通常に動きましたv

花粉症が再発してきたかもしれません(><)
自分にとっての花粉症はここからが本番なんですよ。
定期的に薬を飲まないと、色んな事で差支えますから・・・

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]