忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 228 ] [ 229 ] [ 230 ] [ 231 ] [ 232 ] [ 233 ] [ 234 ] [ 235 ] [ 236 ] [ 237 ] [ 238 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゆっくり休みたかったので、じっくり予定を立てていたんですよ。
ところが出発して約30分後に親の携帯から電話。
内容は「鍵忘れて開けれないから戻ってきてほしい」
・・・戻りましたよ、また30分かけてorz
どうしていつもと似たような展開なのに忘れるのか、当然ブチ切れましたよ・・・
結局そのせいで、今日の予定は全部崩壊しました。

新作絵は今日で下絵が終わる予定ですv
あとは腕や手の配置をどうするか・・・

それでは~♪
PR
昨日届いたヴァンガードの3DS版新作、がっつりプレイしていますよ~
久しぶり&新たなデッキでやっているのですが、練習相手キャラクラスで常にギリギリorz
でも自分にとっては高度なスキルを扱えたのもあったりするので、慣れるまでまだかかりそうです。

新作絵はキャラとシチュエーションが決まったので、これから取り組みますv
とある謎を12年たって自分が本格的に検証してみるって感じです(ぇ)

それでは~♪
今日は久しぶりにゆっくりできたのですが、それに見合うほどゆっくりできませんでした。
というよりも、無駄に時間を過ごしたって感じなので。

次の新作絵、アイディアは出たのですがもっと後にしたかったんですよ・・・
タイミング的にはその方が面白そうだったので(><)
これ以上先送りになったら、いっそそれで進めることにします。

明日はヴァンガードの3DS版最新作が出ます!
すでに本体の充電は済んだので、いつでも準備万端ですv

それでは~♪
先週は夏服への移行期間だったはずなんですよ。
ところがそんなのをすっ飛ばしての暑すぎる天気でした・・・
そんな状況での衣替えなので、体が全然ついていけませんorz
実際今日だけで飲んだ水分の量はかなりのはずです。
それでもまだ足りないって感じなので、慣れるまでまだ時間がかかりそうです。

テイルズの公式イベントで人気投票の結果が出たみたいですが、極端すぎる結果でした。

・殿堂入りしたリオンとユーリの受け皿代わりにジューダスとフレンの急上昇
・10位以内に女性キャラ不在
・どう考えても声優で稼いでいるキャラがいる
・女性受けするキャラが大半・・・?
・いい加減男女別に分けて集計してほしい!

他にも言いたい事は沢山あるのですが、これでもまとめた方です(><)
ちなみに自分の好きなキャラであるエリーゼですが、総合29位で女性では9位ですv

それでは~♪
今日は思いがけないトラブルがあったので、二役やるような一日でしたorz
2日連続30度越えだけでも辛いのに、やる事が倍になっているのでフラフラです・・・
持っていった水稲のお茶も即使い切りましたし・・・

この後サイト更新しますv
今回の新作絵は空の軌跡のレンです。
草原で寝ているようなイメージが伝われば完璧です・・・!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]