忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 195 ] [ 196 ] [ 197 ] [ 198 ] [ 199 ] [ 200 ] [ 201 ] [ 202 ] [ 203 ] [ 204 ] [ 205 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は仕事の都合で早く出ないといけないのですが、それが終わればやっとゆっくりできます!
明後日休みなので、何にも縛られることなく明日の夜は自由に過ごせますv
連休休み無し、水曜日休み無しで修羅場続きだったので・・・
お風呂に入って美味しいもの食べてまったりする、たったそれだけでも違うんですよ。
これが終わったらお盆休み無しで突っ切るので、英気を養う意味もあるわけです。

新作絵はもうちょっとで仕上がります。
今日完成させて、pixivとtwitterで先行お披露目しますv
サイトの更新は、明日早いので明後日以降に(><)

それでは~♪
PR
連休は仕事があり、一昨日は半日ノンストップで動き続け、明日が終わればようやく休むことが出来ます!
洒落にならない位長く感じた一週間でした・・・
本当に色々あったので、疲れが残っています。
おまけにこの暑さですからね(><)

3か月前にある物をオーダーしたんですよ。
予定では先月の下旬か今月上旬には届く予定だったのですが、向こうも忙しくて何の連絡も来ず。
さすがに埒が明かないので確認したら、来週中には手配してくれるということですv
本当に待たされているので、来週の楽しみとして励みます(^^)

新作絵は昨日線画の予定でしたが、最後の詰めで手間取ったので今日からになりますorz
来週火曜日用事があるので、それまでにはどうしてもなんですよ・・・
エリーゼは何度も描いているのですが、衣装は二着ともコラボ衣装で初描きなので。
試行錯誤の繰り返しなので、初描き感覚ですね。
早くお披露目できるように頑張ります!

それでは~♪
今日はいつも少し早く出て作業開始・・・それだけだと思っていたんですよ。
家を出るちょっと前に電話があって、超が付くトラブルが起きたからすぐ来てほしいと。
実際に行ったら、本当にうんざりするくらいの事がありました。
その後始末を済ませても、休む間もなくいつもの仕事。
ようやく来た休憩も、別の事が重なって10分さえゆっくりできずorz
結局お昼までまともに休めないまま動いていたわけですよ・・・
さすがに限界でしたが、何とか終わったのでひと段落です。

新作絵は今日で下絵を終わらせることが出来れば完璧ですv
明日は線画の予定で、色塗りは週末の流れになれば理想の形になります。

それでは~♪
個人的に気になっているアニメ「緋弾のアリアAA」の放送日が決まりました!
10月なのは別にいいのですが・・・BDマラソンがさらに激化するという事なんですよorz
わかばガールは五分五分としても、アリアAAは見てからでないと判断できません。

きんモザ2期  6~11月
ARIA BD-BOX 12・3・6月
ごちうさ2期  12~5月
わかばガール  9・10月
アリアAA   12~5月

ARIAのBD-BOXが無かったら、多分迷いが無かったと思うのですが・・・
取りあえず購入することも考え、ARIAのBD-BOXの特典付きはキャンセルしました。
特典無しを予約してわかばガールを加えると、特典付きよりも安くなりました!
実質15000円得したので、かなり楽になりましたv
わかばとアリアはじっくり見てから購入するかどうか決めます。

新作絵はやっと下絵に入ることが出来ました!
遅れている分、今週中には完成させたいです(><)

それでは~♪
台風の影響もあって、地元では雨と曇りがメインでした。
最近地獄のような暑さが続いたので、結果として涼しかったですv
ただ蒸し暑かったので、何とも言えないって感じです(><)
明日と明後日がどうなるか、当面はそっちの心配ですね。
連休はしごの確立大なのでorz

新作絵はエリーゼに決まり、シチュエーションも決まりました!
あとは構図なんですよ。本当にあとはこれだけ・・・
昨日の段階では一つ構図が出来たので、他にも無いか検討してから作業に入ることにします。

カキコは週末に!
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]