忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 193 ] [ 194 ] [ 195 ] [ 196 ] [ 197 ] [ 198 ] [ 199 ] [ 200 ] [ 201 ] [ 202 ] [ 203 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はブログを打ち込むのを忘れるくらい疲れました(><)
お盆前から続いていたのが全て終わったので、明日からようやくいつも通りになります!
普通の人の休日を全く経験できない仕事なので、地獄からようやく抜けた気分です。

コミケの通販ですが、相変わらず届いていませんorz
わかってはいるのですが、結構辛いものです。

新作絵は線画の真っただ中で、何とか今日には線画は終わる予定です。
土曜日は用事があるので、色塗りは明日と明後日で終わらせたいです・・・!
幸い片方のキャラは色がビックリするほど少ないので、うまくいけば短時間で終わるかも?

それでは~♪
PR
一昨日のコミケで出ていた物をオークションでゲットしたのですが、なんと今日届きました!
一昨日の夜に落札し、朝頃に必要事項の入力、お昼ごろにゆうちょで即時入金。
昨日発送連絡があったのですが、明日来ると思ってたんですよ。
なので今日来たのにはびっくりしたので、たっぷり堪能しましたよ(><)
このあと通販が届く予定なので、新作絵を進めつつ待つことにしますv

その新作絵ですが、今日か明日には下絵が終わる予定ですv
自分が思っていた以上に進んでいるような感じなので、あとはやる気次第なんですよ。
というのは昨日と一昨日は半日仕事、明日は早出なので気持ち良く作業できなくて・・・
ここ数日時間と闘いながら作業していたわけですよ。
とにかくこの一週間で終わらせるという予定で頑張ります!

それでは~♪
夏のコミケが始まったわけですが、今回は比較的自分では大人しめです。
というのは、今回の新刊購入は大半が総集編だからです(><)
偶然にしても多すぎなので、テンションがそんなに上がっていないわけです。
もちろん新刊は何冊かあるので、ひたすらそれに期待するだけですv

そんな中で一番欲しいのは、魔法少女リリカルなのはINNOCENTのドラマCD!
実はこれ、コミックで告知していたんですよ。
ただ詳細は後日という形でしか記載されていませんでした。
コミケ専売と記載されていないので、コミケ先行で後日一般の流れかもしれません
そこから考えると一般販売もあるはずなので、オークションはまだ動いていません。
それでもやっぱり不安・・・

新作絵はやっと下絵作業に入りました!
なんとか来週中には目処がつくと思うので、あとはやる気が継続してくれれば・・・
しかしここまで半月近くかかったのが痛いです(><)
今年は制作頻度が遅いので数えたら、製作中も含めて12でした。
15は大丈夫でも20は無理かも?

それでは~♪
明日終わればお盆に入るわけですが、自分にとっては何も価値がありません(><)
その理由は、休みになるのは明後日だけだからです・・・
つまり土日は仕事なので、お盆休みというのは幻想でファンタジーなんですよorz
今の仕事の現状を考えると、お盆休みは無い方がマシなんです。

新作絵はようやくキャラと構図がまとまりそうです!
少しでも進めたいのに、思うように進まないのが辛いです。

それでは~♪
昨日の夜は実質寝てばかりでした(ぇ)
急に眠くなって、三度も似たようなことになりました。
結局最後に寝たのは日付が変わる直前でしたけど、予定通りに起きれませんでしたorz
あれだけ寝ていればスッキリ目覚めるのではないかと持っていたのですが、全く逆でした。

そんなこともあったので、新作絵のアイディアは全然ダメでした(TT)
お盆前に一枚という目標が完全に崩れたので、さすがにショックです・・・
気持ちを切り替えて進めるしかないです!

一昨日になりますが、やっと予約したゲームが届きました!
SRPGは数年ぶりなので、感覚を取り戻しながらって感じになりますね。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]