忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 102 ] [ 103 ] [ 104 ] [ 105 ] [ 106 ] [ 107 ] [ 108 ] [ 109 ] [ 110 ] [ 111 ] [ 112 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日休みない状態なので捌く量が結果的に少ないんですよ。
その分機械の稼働時間を減らせるので楽になります。
今日は偶然が重なったので、機械は二台ではなく一台だけで終わらせることができました!
途中でもう一台稼働予定だったのですが、想定外に材料が少なかったのでそのままいくことができたわけです。
連休で半日仕事だけの時は一台のみの稼働はありましたけど、普通の日にこのケースは激レアです。
明日は二台動かす可能性は高いですけど、午前しか稼働する気ないです。
もちろん現場の状況次第なので何ともいえませんが、運が良ければということで。

新作絵は色々ありながらも線画作業に入りました。
今日であらかた進めたいですね。

それでは~♪
PR
今週と来週は平日休みがないので、休み以外みっちり仕事です。
その分処理する量が減るので、機械の稼働時間は減らすことができます。
早く終わらせることもできるし、普段できない仕事をすることができるわけです。
機械稼働していたら本当に暑いので、無駄な行動はしたくないんですよ・・・

新作絵はあれこれ苦労しながらも下絵をガリガリ進めてます。
今日か明日には終わると思うので、進みさえすればこっちのものですv
このペースなら今週中か週末ぐらいには完成予定です。

それでは~♪
今日はガチの酷暑だったので、それを踏まえての休日でした。
昨日ある場所の本屋でラノベを買ったのですが、特典があるはずなのにどれにも付いてなかったんですよ。
前巻も同じことがあったので、今日は特典を用意している思われる店まで車を出しました。
そっちではあったので暑い中でのドライブは成功でした!
それ以降は家に戻るようにしながら回った感じです。
最後にお風呂に入ってリフレッシュして無事に帰りました。
今日はある意味充実できたので明日の休み明けは無事に過ごしたい・・・

新作絵は構図がようやく固まったので今日から作業に入る予定です。
本当だったら先週一枚終わらせているはずだったので、その分頑張らないといけません。

それでは~♪
週末は台風がどんなルートで来るのか予想が付かないので、今度の日曜日の予定が定まってません。
数日前は地元直撃の可能性があったのですが、ついさっき調べたらまた思いっきり曲がっているので来る確率はかなり減りました。
このままであれば雨の心配は無いかもしれませんが、明後日は晴れで36度か37度の可能性が出てきたので酷暑になりますorz
そうなった場合はお風呂へ直撃してまったりするだけです。

新作絵はキャラがカレン&アリシアになりそうですv
昨日この二人でイメージがふと浮かんだので、そのままいくかもしれません。
あと構図なんですよ。昨日のイメージだけではまだ物足りないので、いくつか考えて作業に入る予定です。

それでは~♪
昨日は仕事が終わってからお風呂に行ってそのまま一泊してきました。
凄く久しぶりだったので楽しんできたつもりですが、完全回復したわけではありませんでした。
寝る場所は共用スペース、いびきがうるさくて寝るのに集中できなかったことですね。
あとその場所が思った以上に暑かったのもあります。布団替わりの布は一年通して使われるので暑かった・・・
そして一昨日機械トラブルでいつも以上に体に負荷をかけたので筋肉痛が何カ所も・・・
悪いことが重なったので最初が良くてもあとがダメだった感じです。
夕方一時間近く寝たのが一番気持ちよかったわけですし(><)

100%リフレッシュすれば新作のいいアイディアが出ると思ったのですがダメでした(爆)
これ以上焦ってもどうしようもないので、じっくり考えてから進めることにします。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]