忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 107 ] [ 108 ] [ 109 ] [ 110 ] [ 111 ] [ 112 ] [ 113 ] [ 114 ] [ 115 ] [ 116 ] [ 117 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0泊一日の名古屋旅行、何とか無事に終わりました。
メインの買い物は無事にゲットできましたよv
やむなく通販に切り替えたのもありますけど、特典付きの商品は全部手に入れることができました。

急遽メインとして加えて大満足だったのは、ごちうさ映画のオンリーショップ!
良さげなグッズを購入してブロマイドも無事にゲットしましたv
等身大POPと名場面を収めたシーンは全部撮影できたので、まさに心がぴょんぴょん(^^;)

他にもいろいろありますけど、実質半日で濃密な内容で楽しむことができました。
秋ごろの連休には真面目に散策したいと考えているのですが、それはその時になったら考えます。

とりあえず今日はここまで。
それでは~♪
PR
今日は残業があったわけですが、極端に遅くなることなく帰ってこれたので明日の準備に余裕を持って進めることができると思ってました。
ところがPCの更新が急に始まったので一時間ロスしましたorz
正直言って・・・完全にパニくってます。
これからやることがたくさんあるというのに出鼻を挫かれたので、頭を抱えてます。
旅行の準備やブログの返信など、ロスした時間分はそっちに費やす予定だったのに・・・
本当に時間が無いので今日はここまで。返信はこのあとやります。

それでは~♪
今日は平日休みでしたけど、週末のための準備で時間を使いました。
給料日は残業の可能性があるので、生活費などのお金は今日中に全部動かしました。
必要な印刷の大半は終わったので、あとは当日に不備が無いようにするだけです。

通販の店舗受け取りですが、一つの店を自宅通販に切り替えました。
どうしても拭い切れない不安があったので、多少お金がかかっても現地で引き換えが間に合わなかったらの保険をかけることにしました。
残る店舗の現地受け取りですが、こっちは大丈夫だと思うのでそのままにしています。
あとは現地購入、こればかりは向こうに行ってからになります!

その現地に行ってからの行動ですが、当初喫茶店の予定から居酒屋になるかもしれません(ぇ)
24時間やっている店があり、名古屋飯が堪能できるという代物!
名古屋駅からも近いので、候補として入れておくのもありかも?

新作絵はまだ構図が出てきていませんorz
ココア&アリシアのイメージが浮かんでは来ている状態です。
いっそカレン&チノも視野に入れた方がいいかもしれません。

それでは~♪
10月の連休は名古屋にしようと考えてます(ぇ)
ここ何年も行ってないのもありますけど、東京も前回で一応一区切りできたのもありますから。
まあ9月に両親と東京0泊一日がプランとして出ているのもあります。
どう予算を組んでも名古屋しかないので、思い切ったことやろうかと考えてます。
肝心の宿は一応予約できましたが、本命がだめでした・・・
9月の連休二回はできる状態だったんですよ。ところが肝心の10月の連休は全滅orz
一泊ずつではあるかと思いますけど、荷物の移動が面倒なことになりますし連泊が条件なので。

新作絵も考えないといけませんが、旅行の行程もまとめないといけません。
一時間帰るのを遅らせたので少し時間ができたのですが、秋葉原とは別の意味で距離があるので少し早めに移動も考えないといけません。
新作絵は構図さえまとまればいけると思いますが、慣れない組み合わせなので難しいです(><)

それでは~♪
昨日は気温30度という蒸し暑い一日を過ごしたわけですが、今日は14度くらいでした(><)
あまりの落差に寒いというしかなかったです・・・
仕事で汗が出なかったのは嬉しかったですけど、これだけ落差が激しいと体調崩しそうです。

名古屋旅行まであと一週間なわけですが、段取りがあれこれ変わったりしているので大変です。
現地到着から朝食・お風呂で時間を過ごす流れはできたのですが、問題はその後の散策です。
当初予定していたお店の開店時間が一時間遅いというのを初めて知ったので、最低その流れに合わせる必要があったことです。
まず帰宅時間を一時間遅らせました。当初はリアルの関係上夜中出勤がまた来るのではというのもあったんですよ。
今のところその問題は解決したので少し遅らせることができました。
このままの時間だったら休憩どころかお土産買う時間もカットしてしまいかねないので。

次に昼食をする店も変更しました。目的の店から近い場所に美味しい店があったのでv
昼食終わったら名古屋駅周辺の散策で、ここで通販の店舗受け取りに向かいます。
早く終わらせてアニメイトのごちうさ映画のオンリーショップに向かいたいです!
あとは残り時間次第ですが、お土産買う時間とカフェで休む時間くらいは欲しいです

カキコは来週中に、次の新作絵も来週中に進めるようにしたいです。
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]