忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 99 ] [ 100 ] [ 101 ] [ 102 ] [ 103 ] [ 104 ] [ 105 ] [ 106 ] [ 107 ] [ 108 ] [ 109 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は出かける予定なので、ブログは昨日に続いて連日打ち込みになります。

ずっと続いていた大雨の峠はやっと超えましたよ。
そんな中での今日の仕事は地獄でした・・・
片方のため込んでいるサイロは新品に交換した分濡れはあっても機械が爆発するレベルに到達してなかったのでなんとか大丈夫でした。
ところがもう片方はどこか水が入りやすくなっているのか、ここ数日の大雨の影響を完全に受けてました。
まともに動かせる状態になるまでに時間戦ってました(><)
なんやかんやで目途が付くところで止めることができたのが唯一の成果ですv
明日は天気はいいのでまだ大丈夫だと思うのですが、今日の後始末を済ませるというのが残っているので油断できません。

明日仕事が終わって残業と明後日休日出勤が無ければ、先週台風でオシャカになった温泉旅行リベンジです!
現在変わったことは無いので行くには問題はないはずですが、帰る直前まで様子を見ないと何が起こるか分からないので予約に踏み切れないんですよorz
実際何回かの温泉一泊は出発直前に予約してますけど。
今回はどうしても行きたかった場所なので予約が出来れば幸いですが、プランBも考えておかないと分かりません。
ちなみに作業は現地でもやりますよ(^^;)

それでは~♪
PR
まず昨日からずっと雨が継続していること。
しかもどしゃ降りな降り方が何度も発生しているので、明日の仕事はナイトメアな難易度になります。
一応明日乗り切ればいいわけですが、最後の後始末が明後日あるわけですよ。
天気が回復に向かえば明後日でやっと峠を越せるわけです。
無事に乗り切って先週オシャカになった温泉一泊旅行のリベンジを・・・!

新作絵は今日か明日中にキャラなど決めて、温泉で現地作業も悪くないかも(ぇ)
その温泉も当日仕事が終わるまで様子見しないといけませんが。
それに行き先さえ決まってないので(直前に予約するから)

それでは~♪
先週は大雨があり、今週は台風に地震、そして週末以降は秋雨前線で気が休まりません。
機械を動かすのに天候に左右されまくりなので、ここまで面倒ごとが続くと身が持ちませんよ。
特に今年はその時期に合わせた調整をしてない状態で不安定な天気が続くので大変です。
台風過ぎ去った後の機械は無事にいったので安心した矢先に週末の雨続き、そして休み明けにその後始末が続くわけですよ。
来週は今週オシャカになった温泉一泊旅行を考えているので、天候次第では行き先が変わるかもしれません。

そろそろ新作絵を考えたいのですが、一泊旅行がオシャカになったので予定が崩れてるんですよ。
本当だったら今週行ってきてお盆などの疲れを回復して作業に入って連休前に一枚の予定でしたから(^^;)
旅行中に現地で下絵を描くという手段がありますけど、その時はその時で。

それでは~♪
昨日は巨大台風が通過したので疲れ全開ですよ。
仕事は集中できなかったし、片付いたらすぐ撤収でした。
夜ごろは風が強すぎてガタガタしてました。それでも地元の被害は少なかったので一安心です。
昨日は無事に乗り切ったわけですが、明日は後始末をしないといけません。
こればかりは実際仕事場に行かないと分かりませんが、平穏無事に済まないので一苦労するわけです。

来月の連休に0泊一日の東京旅行ができる状態になりました!
細かい事は省きますけど行ける環境になったので棚ぼたです(^^)
そのかわりホテルで一泊や連泊、新幹線で高ランクは無理ですけど。
メインの用事はもちろん行きます!急に行けるようになったので大掛かりな準備はできません。
本来は来年行く予定だったので、それ用の準備を考えてたんですよ。
そっちは来年行くまでに改めて準備して備えることにします。

それでは~♪
先週は大雨と秋雨前線の影響で仕事は本当に大変でした。
しかしそれを乗り切った矢先に台風・・・しかもでかくて強いと胃が痛いです。
オマケに地元直撃なので気が休まりませんよ。
結局次の一週間も天候に左右されて機械の稼働が穏便にならなくなったわけですから。

その台風のせいで計画してたことがオシャカになりました。
平日休みを利用して、お盆や夏バテの疲れを労うために一泊温泉旅行を考えてました。
でも台風がそのタイミングでやってくるので中止確定しました。
そうなると来週に延期の予定ですし、ダメになったら来月まで延期です。
ちなみに来月出来なかったら今年は無理になります。
本当に要らない時だけ面倒ごとがやってきますよ(TT)

自サイトの更新は今日か明日の予定です。
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]