忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 101 ] [ 102 ] [ 103 ] [ 104 ] [ 105 ] [ 106 ] [ 107 ] [ 108 ] [ 109 ] [ 110 ] [ 111 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余計なことが無ければ本当に平穏な半日仕事だったんですよ。
ところがまた面倒な問題が起きてしまったので、普段の仕事以上に動いた感じです。
ただでさえ機械はポンコツ状態というときにまた余計な作業が増えるわけですから・・・
明日も半日のみかもしれませんが、これ以上本当に面倒ごとが増えてほしくないです。
あ、新作絵はまだ考えてる真っ最中です(爆)

それでは~♪
PR
昨日はブログ打つ気力が無かったので今日に延期しました。
しかし今日の仕事がハードモードだったのでいろいろ大変でした(><)
お盆も仕事があるので、後始末がいつ終わるのかは予想できるレベルではありません。
さすがに月末までかからないとは・・・いえなくもない(ぇ)

明日はお盆一日だけの休みなので、必要な買い物をしたりお風呂に入りに行ったりしてゆっくり過ごすことにします。

次の新作絵はどうするかまだ決まってないのですが、twitterでドレス尽くしな代物に釘付けになっている最中なのでドレスは確定になると思います(^^;)
そうなるとカレンドレスは一応確定かも・・・?

それでは~♪
コミケの時期はリアルで仕事が忙しいので、行く行かない以前の問題なんですよ。
そのため毎回毎回通販で済ませるわけです。
それでも委託無しのもあったりするので、物によってはやきもきします(><)
今回も当日発売除けば大体予約することができましたv

明日は世間的には休日なのですが、お盆直前ということもあって普通に仕事です。
ちなみに来週はお盆ですが、明後日日曜日と火曜日だけしか休みがありません。
結局お盆は仕事ですからorz

それでは~♪
今日は昼までに一時雨が降る予想だったんですよ。
ところが地元でも全く別の場所に降ったので、ただひたすら蒸し暑い一日でした。
現場用の送風機(冷房)に溜まった水の量がタンク一杯になるほど。
そして台風がどんなコースをたどるのか相変わらずですから。
それもありますけど天気がどうなるかですよ。数時間前の予報ではある日に雨なのが今見たら曇り時々晴れになっているなど予想ができない状態です。
この時期に雨が来るのは勘弁してほしいです。雨に濡れた状態で稼働するのは別の意味で神経使うので・・・

新作絵は今日で完成&公開予定絵dしたが、昨日頭が痛い&お腹壊したでそれどころではなかったですorz
薬飲んでしばらくして落ち着いたのですが、塗る気力が無くなっていたのでできませんでした。
今日は何とか作業できますけど、一日遅れで萎えてる状態なので思った通りに作業できるか分かりません。

それでは~♪
今年は猛暑や酷暑の日々が続いているので、休めるときに休まないとものすごく大変です。
昼以降の休憩や帰るまでの待機は殆ど涼しい部屋で休んでます。
自分の仕事の内容上、本当に暑いところで作業するので扇風機だけでは耐えられません。
そこで涼しい部屋で待機するのですが、気持ちの変化が大きいので助かります。
あの時は大丈夫でも今は違うということ、機械の稼働も色々大変になっているので休めるときに休まないと大変なわけです。

新作絵は線画は終わったので色塗りに入る予定です。
面倒なことが無かったら本塗りも進めたいです。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]