忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 97 ] [ 98 ] [ 99 ] [ 100 ] [ 101 ] [ 102 ] [ 103 ] [ 104 ] [ 105 ] [ 106 ] [ 107 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の台風は遠い場所とはいっても強風の範囲内なので風に要注意なんですよ。
明日は連休前の仕事なのでバタバタするのは避けられないので厄介です。
こんな時に限って厄介なことが起きそうな状態になりそうなので頭痛いです。
オマケに旅行の準備もあるので時間が欲しい・・・!

旅行の準備なんだかんだで進めてはいます。
昨日も必要な資料を印刷したり、現地での時間が余り過ぎた時の代案も考えたので。
その代案は二時間余った時の作戦でもありますけど、現地で混雑しないかが不安です。

新作絵も考えないといけませんが、明日の準備もあるので撤退します。
それでは~♪
PR
今日は平日休みだったのですが、かなり密度の濃い内容でした。
買い物に付き合ったのもあるのですが、着替えを買ってきたりもしたんですよ。
そのあとはちょっと街まで行って用事を済ませましたv
帰ってきてからは軌跡を進めたりなどしてました。

肝心の旅行に関してですが、今回は大掛かりな準備は必要ないので余裕があるような無いような感じです(ぇ)
メインの用事が終わってお昼を済ませたら、帰りの新幹線までアドリブだからです(^^;)
つまり現地に着いてからお昼までは段取りは大体固まっているのですが、そこから先はノープラン。
ある程度指針を決めておかないと無駄な時間を過ごしかねません。
新幹線のチケットは出発した日に取りに行けばいいので問題ありません。
必要なことを印刷したりして段取りを組むしかないですね。

次の新作絵はまだ決まってません。
旅行の準備最優先なので帰ってからになりますけど。
それでも早いうちに決めておきたいです。

それでは~♪
最近の休み前はいつも台風絡みや秋雨前線絡みで、どうしても休み明けの仕事の事を考えてしまいます。
ダイレクトに影響受けやすいのでどうしても敏感になるんですよ。
働く部署が全く関係ないところであれば問題なんですが・・・
今回は言うまでもなく台風で予測不可な状態です。
月曜日と火曜日乗り切れば平日休みなので、無事に過ごせるように祈りたいです。

明日はどこにも行く予定が現時点でないので、ずっと籠ろうかと考えてます。
雨や風が酷くて外へ行くのは無理の確率高そうですから・・・
念のために明日のお昼買って準備万端ですv
仮に外に行くことがあってもすぐに終わらせて帰る予定ですけど。

来週末は東京0泊一日の旅行ですが、まだ予定が固まってません(ぇ)
到着してからメインの用事が終わってお昼をどこにするかまでは決まってるんですよ。
その後は完全にアドリブです(^^;)
ある程度行く店は決めてますけど、それが終わったら死ぬほど時間が開くのでどう過ごすかなんですよ。

それでは~♪
先週も今週も連休は雨に悩まされながら仕事になったわけですが、今日は無事に乗り切りました。
昨日の夜から今日の朝まで降っていたので、それだけでもかなり心配したんですよ。
これで今週は多分大丈夫だと思うのですが、今週の雨を仮に乗り切ったとしても今度は台風が・・・
コースがまだ定まってないのもあるのでまだ頭が痛くなりそうです。
次の連休の東京旅行は大丈夫だと思うのですが・・・

新作絵は昨日のごちうさ映画のこともあったので、二人のうち一人はほぼ終わりました。
何とか今日で完成&公開まで行きたいのですが、そのあたりは難しいです。

それでは~♪
明日半日仕事があるのでその分今日は色々やりたかったのですが・・・ダメでしたorzあ
朝は喫茶店でまったりして、昼からお風呂に入りに行くのは良かったんですよ。
ただし急に体調崩して、その間グダグダでした。
目当てにしてたドラッグストアが無く買い物できなかったのも致命傷です。

今週発売日より一日早く届く予定だった、公式の通販で頼んだ閃の軌跡の新作・・・昨日届きました(ぇ)
自分も昨日家から電話があって通販が届いたと聞いて混乱しましたから。
後で調べたら公式の通販で且つ限定版を注文した人のみらしく・・・?
連休絡んでるからというのもあるかもしれませんが、五日も早く来ればさすがにパニックになりますよ。
そして何か月ぶりかにPS4をゲーム機と起動してやってみました。
勘が鈍ってるので少し進めるだけでも長くかかりそうだと感じました(><)

新作絵は昨日で一応線画が終わりました。
今日は下塗りができて本塗りが進めば御の字です。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]