忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 318 ] [ 319 ] [ 320 ] [ 321 ] [ 322 ] [ 323 ] [ 324 ] [ 325 ] [ 326 ] [ 327 ] [ 328 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナログが終わって地デジに完全移行する日なんですよね。
去年の今頃はまだアナログで、いつになったら買い替えるのか色々考えていた所です。

今日は図書館で本を借りてきましたv
イラスト製作関係の本ですが、図書館に置いてあるというのが驚きですよ(><)
フォトショの教本の真面目な方でなく、完全に萌え絵ですから!
ライトノベルも置いてあるので、ある意味現代の図書館かも?

新作イラストは構図が決まったので、今日から下絵に入りますv
今回あるものを加えようとしているのですが、出来るかどうかは実際にやってみないと分からないので、そのあたりは手探りなんですよ(><)
理想の形になる事を願って、これから頑張ってきますね!

それでは~♪
PR
今日は25~6度しかなかったので、かなり快適に過ごす事が出来ました!
今は扇風機を回しているだけなので、それでも十分ですv
でも明日はどうなるか分からないのが大変な所です。
今日は曇りだったのですが、明日は日が射すので付いていけるかが心配なんですよ(><)

新作イラストは描くキャラが決まりましたv
あとは構図をどうにかするだけなので、近日中に作業に入れるように頑張ってきます。

それでは~♪
眠かったのでサッカーはあまり見れなかったです(ぇ)
それ以上に今日はちょっと蒸し暑かったので、服がベタベタしたりと窮屈です(><)
サッカーの結果を聞いたときはちょっと暑さが吹き飛んだのですが、ほんのわずかです(ぇ)

昨日ロウきゅーぶの第2話をチェックしましたv
今回は淡々と話が進んだって感じでしょうか。食いつくポイントが無かった様な感じ?
サブキャラの葵の私服姿は、原作キャラデザのてぃんくるさんのデザインが入っているように思いましたv
ひなたのイノセントチャームは来週あたりかも?

それでは~♪


試行錯誤が続いた新作イラストですが、昨日無事に完成しました☆
今回はPixiv関係のイラストなので、向こうの方に投稿しましたv
スカートとマントをふわっとさせて、見栄えのあるような感じにしました。
背景はフリーの素材を使用しています。
こういうのを自分でできないか考えているのですが、なかなかいい感じのができないんですよ・・・
背景をしっかり取り入れた一枚絵をやってみたいと考えているので、何らかの形で実行したいです~
次の新作イラストまで日数があるので、何を描くのか考えながら進めていこうと思います。

今日はニコニコでロウきゅーぶ第2話が配信されるのですが、見るのは明日か明後日になるかもです。
理由は混雑しているから!しかも今日は土曜日なので、その他の動画を見ている人が多いですし。
それに原作同様、バスケとは無関係な萌えるシーンを重点的に見るので(ぇ)

カキコは近日中に実行予定ですvv
それでは~♪
シンフォニアとラタトスクがセットになって、3DSに移植されるかもってネタなんですよ。
あとPSPで番外系の作品というのもです。
ゲーム雑誌でそういう情報は一切なかったのですが、とある週刊マンガ雑誌(ぇ)がいつもフライング公開しているので、仮にそうだとすれば説得力あるんですよ。
数日後にその雑誌をチェックするので、その時に改めてチェックしてみる事にしますv

新作イラストは、これから本格的に色塗りに入ります!
今回もバケツ塗りで下地を塗って、その上からエアブラシで塗るって感じです。
いつもの本若さをどのようにしたら出せるか、まだまだ研究中です(><)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]