忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 321 ] [ 322 ] [ 323 ] [ 324 ] [ 325 ] [ 326 ] [ 327 ] [ 328 ] [ 329 ] [ 330 ] [ 331 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は熱帯夜だったので、本当にくたばりそうでした・・・
実質空梅雨状態なので、ここ数日は本当にぐったりして大変です。
夜中に2度も起きて水分補給、今日は朝6時台で30度&寝不足で正直酷かったです・・・
それ以外にも色々あったので、リセットしたい位です!

ここからは気分を変えますねv
昨日塗り絵が完成して、pixivに投稿しました~
今回はいつもの塗りと違う塗りを実践してみました。
違う塗りに関しては、下地の部分が全部バケツ塗りなんですよ。
あとは濃さを変えたりして、理想に近い感じにしてエアブラシで重ね塗りをしました。
この塗りが今後の基本になるかは分かりませんが、ほんわかふわふわを目指しつつ新しい塗りを模索するって感じです(^^)

次のイラストは、サイト7周年記念絵です!
キャラと構図は既に決めているので、数日中に始めますv
色塗りでいろいろ実験する可能性もあるので、下絵は早めに取り掛かるかも?
それ以上に今回は3人同時に描くので、実際にやってみないと分かりません(><)

それでは~♪
PR
30度超えました・・・しかもちょっと降ったりしたので大変でした。
1階と比べると2階は悶々とした暑さなので、クーラーを活用しています。
これだけの温度であれば、27度で十分ですv
よく28度を基準と言いますけど、それは外の天気と気温次第ですよ。
用途に合わせて設定するのがベストかも?

次の新作として取り掛かっている塗り絵ですが、まず最初の一枚が完成しました☆
ちょっとだけ残っていますけど、いつもの背景だけので後回しで事足ります(ぇ)
今は同じ絵で塗り方を変えているところです。
模索しながら進めているので、実際どんな感じになるのか予想が付きません(><)
これで塗った絵が今後の色塗りの基準で確定というわけではないので、今回は実験の意味合いでやっている感じです。
明日か明後日には完成させてpixivに投稿しますv

それでは~♪
昨日はブログのサーバーに何度もアクセスしても、エラーばかりだったんですよ・・・
結局は昨日日記を打ち込めなかったわけです(><)

今週のイラスト製作は、塗り絵をメインに進めますv
既に線画に色を付けている最中なので、それが終われば後は塗るだけです。
ただ今回は、いつもの塗りと違う塗りをそれぞれ試そうと考えています。
後者は頭の中で考えているので、あとは実践してみるだけです。
どのようにしたらほんわかふわふわになるのか、それを目指しながら進めるので試行錯誤になると思います。
もしかしたら新しい塗りになるかの大実験なので、頑張ってきますね!

それでは~♪
碧の軌跡とネプテューヌが気になっているところです(><)
優先順位からすればテイルズのはずですが、今のテイルズは妙な所へ迷走している感じがするせいか、イマイチ乗り気が無くて・・・
その反動もあって、最初に挙げた2つのゲームが刺激を感じる所です(><)
実際今日買ったゲーム雑誌でも、テイルズはさっと読んで終わりましたし。

昨日は無事に新作イラストが完成しました~
今回はpixiv内の企画関係のファンアートなので、こっちではUPしていないんですよ。
7周年記念絵は6月最終に入り次第作業に入る予定なので、来週は何を描こうかすごく悩んでいます(><)
塗り絵にするか新作にするか、早い内に決めて作業に入るようにしますv

近日中にカキコを実行しますvv
それでは~♪
先日は扇風機を購入しましたが、今日はい草のクッションを購入しましたv
ホームセンターで売っていた一番安いものですが、これだけでも気分が違うわけです。
明日か明後日には、同様な感じの簡単なシートを買おうかと思います。
下がカーペットでは悶々とした暑さみたいなのを感じるので(><)
その前に部屋の簡単な整理整頓がありますけど(ぇ)

新作イラスト、残すは色塗りだけですv
上手くいけば今日にでも完成&公開って感じなんですよ!
こればかりはやってみないと分かりませんが、遅くても明日にはお披露目出来ると思います。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]