忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 317 ] [ 318 ] [ 319 ] [ 320 ] [ 321 ] [ 322 ] [ 323 ] [ 324 ] [ 325 ] [ 326 ] [ 327 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバタバタだったので、サイトの更新は出来ませんでした。
ようやく今日になって更新できました~
新作イラストはポケモンの擬人化キャラで、描いたのは2年ぶりですv
当時の絵を比較すると、2年の間に色々変わったと実感しました。
それでもスカートに気合を入れていることに変わりはありません(笑)

アニメ版ロウきゅーぶが始まって1カ月経ったのですが、雑誌の反応はあまり変わっていません(ぇ)
さすがにその他の扱いからは脱却していますが、メインになるほどではないって感じです。
盛り上がっているのは、原作を出している所だけですから(^^;)
雑誌の購入ラッシュになると思っていたのですが、それが無いので肩透かしかも?

それでは~♪
PR
今日は休日なのに珍しく早く起きたので、打ち込む予定の無かった日記を打ち込みます(ぇ)

第3話は新作イラスト真っ最中だったので、飛び飛びでしかチェックしていません(><)
ひなたと愛理がメインだったらしいのですが、ほとんどひなた回だと思います。

第4話はようやくバスケ勝負となったわけですが・・・ってもう終わり!?
1話全部使うどころか、前半パート10分以内で終わっているし!
スポ根アニメと銘打っているのに、スポーツアニメになっていないかも・・・
この回で印象に残ったのは葵ですね。
ハイキックが原作の挿絵以上に全開だったので、ありがとうと言っておかねばなりません(笑)

ここまでが原作の1巻+2巻序盤って感じなんですよ。
第5話以降は原作を特定の位置まで進めるか、アニメオリジナルを優先するのか、予想が全く出来ません。
あと色んなサイトで感想を見るのですが、作品の評価よりも「小学生は最高!」で完結しています(笑)
話の内容は、どうも二の次三の次かも?

それでは~♪
今月前半は蒸し暑い日がずっと続いていたわけですが、後半(特に最近)は雨や曇りの日が多く、去年と比べると涼しい日がそれとなくあった感じです。
実際最近は飲み物の消費量が少ないんですよ。
去年と比べると目に分かる形になっていますv
お金が浮くと思っていたのですが、それ以外の消費が出ているので差し引きゼロかもorz

新作イラストは昨日完成し、まずはpixivに投稿しましたv
今回はポケモンの擬人化キャラです。約2年ぶりですよ~
サイトの更新は明日か明後日にします。

次に描くキャラは候補は決めているので、構図が決まった方から進めていく予定です。
来週真ん中ぐらいから作業に入ろうかと思います。

それでは~♪
今日は曇りや雨だったので涼しくなるかと思っていたのですが、その逆で蒸し暑かったですorz
明日や明後日もこんな感じらしいので、色んな意味で大変です(><)

明日は雑誌の購入ラッシュになるようなならないような(ぇ)
一つは確定しているのですが、テイルズの月刊誌は正直微妙で・・・
エクシリアの情報次第ですが、これは殆ど既存なので目新しいのは無いと考えているからです。
他の企画も買ってほしいと思うような内容ではないので、買わない可能性があるかも?

新作イラストは、昨日線画が終了しました!
今日から色塗りに入るので、明日には完成&公開になると思いますv
自サイトの更新は土曜か日曜にします。

それでは~♪
「小学生最高!」で完結させられている、アニメ版ロウきゅーぶです(ぇ)
話の内容よりもキャラに集中しているので、正確な評価が分からないんですよ。
他の作品ではまだそれとなく評価を聞くのですが、ロウきゅーぶは・・・
この状態が続けば、沈没する可能性があるかも?

新作イラストは下絵の方を進めていますv
今日中には何とか下絵が終わると思います。
明日線画作業に入ると思うので、完成は数日中になるかもしれません。
早く完成する様に願って、この後頑張ってきます!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]