忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 283 ] [ 284 ] [ 285 ] [ 286 ] [ 287 ] [ 288 ] [ 289 ] [ 290 ] [ 291 ] [ 292 ] [ 293 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はついにネプテューヌ新作の発売日です!
ただ通販が明日来るか、それが唯一の難題です・・・
夜中に発送して、通知のメールが朝10時前にあったので、もしかしたらいけるかも?

今日はたくさん本を買いましたv
一つは萌え4コマ一つ、これは絶対購入と決めていたので。
アニメ版ヴァンガードの公式ガイド、通販でキャンセルして、即レジにダッシュ(笑)
テイルズの月刊誌、購入理由はピンナップだけ!
テイルズ月刊誌は久しぶりの購入になります。
以前はエクシリアのアンソロ絵が目的で買っていました(ぇ)

那由多の軌跡、難易度以外は実質コンプリート出来たので、売ろうかと目論んでいます。
2周クリアまで予想以上に時間がかからなかったので(プレイ時間は40時間越え)
UMDパスポートを使って、DL版は1000円で購入できるようにしましたv
これでPSPやVitaでプレイしたくなった時、問題は解決です

新作絵はこの後最後の作業に入ります。
残りは目といつものほんわか背景だけです。
今回は空の軌跡のレンですv描きたいと思って約5・6年も経ちました(^^;)
思うような感じにならなかったのですが、フリフリにはこだわっていますよ~

それでは~♪
PR
ネプテューヌ最新作が出るまであと3日です!
ただ通販はいつもの密林なので、1日遅れは避けられないと思います(><)
ともかくこれでPS3が久しぶりにフル稼働します(ぇ)
ずっと、トロ・ステーションしか活用していないので(爆)

新作絵は線画が終わりましたので、今日から色塗りですv
明後日までには完成&公開になるように頑張ります。

それでは~♪
見ていたわけです(笑)
見ていた番組は最近ハマっているヴァンガードですv
内容は一昨日BSで見たのと同内容ですが、あの瞬間のコメントがどう出るかが楽しみなんですよ(><)
先週は入場するのに時間がかかりました。
ニコニコ全体が混雑していたせいか、入場できるまで10分かかりました・・・
今日は5分以上前から待機できたので、無事に最初から見るtことが出来ました!

新作絵は明日か明後日から始めようと思います。
来週はネプテューヌの新作が出るので、それまでには完成させたいです。
キャラはもうちょっと熟考してからにします。

それでは~♪
実際には一昨日から盆明けでしたけど(爆)
一日が長く感じました。もうフラフラです・・・
あまりにも疲れすぎたせいか、次の新作絵でぶっ飛ばすようなネタが思いつきました(笑)
それにするわけではないのですが、イメージが鮮明に出ているんですよ(><)
ちなみにpixivで調べたら、まだ誰もやっていないアイディアでした。
来週までにアイディアが出なかったら、あえてそれでいってみようかと思います(^^;)

先月末から始めた那由多の軌跡ですが、実績はかなり埋まりました!
難易度を除けば2周目でコンプリート出来ると思ったのですが、簡単には分からない見落としがありました・・・
あと、1周通してのクエストが出来ているのか分からないのがあるので、結局3週目もプレイすることになります。
さすがに3周目は必要なこと以外は全部一気に進めるので、すぐにクリアできると思いますv

それでは~♪
今日は何もないと思ったのですが、急きょ連絡があって出かける羽目になりました・・・
お盆休みは昨日たった一日で終わったわけです(><)

それを想定していたこともあったので、昨日は町に行ってきました。
収穫は何もないと思いましたが、同人誌を数冊ゲットしましたv
ただ出費は大きかったですね・・・
そのうち一冊があるゲームのスタッフが作った関連本なのですが・・・5千円(爆)
おそらくコミケではものすごく売っていたはずなんですよ。
オークションで見たら、元の金額はかなり安かったのではと考えてしまいます。
実際に入札したら半額以下で買えた可能性はあったかどうかはわからないので、難しいところです・・・
ちなみに中身は当たりでした!

次の新作絵は来週に入ってからになります。
あるイラストの教本が出るので、キャラ次第によってはそれが参考になるかもしれません。
参考にならなくても、その時に描き始めます。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]