忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 256 ] [ 257 ] [ 258 ] [ 259 ] [ 260 ] [ 261 ] [ 262 ] [ 263 ] [ 264 ] [ 265 ] [ 266 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回は名古屋行き直前に完成したので、更新どころではありませんでした(><)
実質1か月ぶりの更新なので、その分テンション高いかもしれません(笑)

今回の新作絵はテイルズのマルタですv
最初はきんいろモザイクのあるキャラにしようと考えていたのですが、固まらなくなってしまってorz
ポーズをそこそこ考えている時にマルタを当てはめてみたら「いけるかも」って感じになりました。
描くのは数年ぶりかもしれないので、殆ど初描きっぽいかも・・・?
いつものように肝心なところには力を入れているので、まあいいでしょう(ぇ)

それでは~♪
PR
せっかくの連休なので、すごく久しぶりに行ってきましたv
リアルで忙しいことがずっと続いていたので、かなりゆっくりしました。

7月から始まったアニメの一つ、きんいろモザイクの第1話を見ましたv
ハッキリ言います。見ないと絶対に損をします!
原作未見でも一気にハマりますv

昨日は夕方から用事があったので、新作絵は進めることが出来ませんでした。
おそらく今日はどう頑張っても、線画で精いっぱいかも?

それでは~♪

足りなーーーい!
ハマっているソーシャルゲームをする時間さえまともに無いんですよ・・・orz
リアル勉強もあれば、厚さでグダグダもありますから・・・
おまけに今日はちょっと体調屑ましたからね。

新作絵はキャラと構図が決まって、ようやく下書きに入っているところです(><)
このままのペースでいけば、完成は連休が明けてからになるかもしれません。
ここまでの時間が想像以上だったので、厳しいのは目に見えていますね。

カキコは連休中に消化していきますねv
それでは~♪
実は明日の午前、完全につぶれる予定でした。
ところが今日中にすることが出来たので、明日はゆっくりできることに!
今日だけでもがっつりやつれたので、明日することになったら死んでいたかも(ぇ)

閃の軌跡のPVが公開されましたv
なかなか期待できるものを感じましたよ~♪
気になるのはストーリーの位置づけですね。
時期的には零・碧の軌跡の時期とほぼリンクしているんですよ。
今回の話の進み具合次第で、クロスベル編で残った謎がどこまで分かるかです。

新作絵はまだ決まっていませんorz
早く何とかしないと・・・!

それでは~♪
今になって気が付いたのですが、サイトの更新をすっかり忘れていました(爆)
名古屋から帰ってきて気が抜けたのか、そういうことさえ頭の片隅にありませんでしたorz
それに加えて、30度超えたり蒸し暑かったりと、体調が崩れるようなことがずっと続いて・・・

新作絵はそろそろはじめたいのですが、いまだキャラ選定さえ進まず・・・
早く考えて一気に進めるようにしたいです・・・!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]