忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 244 ] [ 245 ] [ 246 ] [ 247 ] [ 248 ] [ 249 ] [ 250 ] [ 251 ] [ 252 ] [ 253 ] [ 254 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は本当に中身が濃くて、夜ゆっくりする時間はあまりなかったです。
なにせ朝ネットがほとんど出来なかった位、いつもの時間に起きれませんでしたから…
目覚まし通りの時間に起きることが出来ても、体が言うこと聞いてくれませんでした(><)
来週の半分もこんな感じなので、まだグッタリしそうです。

テイルズの新作予告、確かに完全新作を思わせるような感じかもしれません。
これでトライバース関連だったら、さすがに自分は荒れるかもしれません(ぇ)
トライバースというのは、現在DSで出たテイルズをVITAにリメイクする際に新たに加わったキーワードです。
移植の際に登場した完全な新キャラはそれに関連しており、テンペストのリメイクが出た後、そのトライバース自体に関わるテイルズ新作が出るのではと予想されているんですよ。
それはそれで構わないのですが、それが20周年の作品だったら意味が違います。
事実上過去作品と関係あるという扱いになりますから、完全新作と呼べなくなります。
でもTOX2みたいに、完全な続編なのに完全新作と強引にしたケースもあるので油断できません。
とにかく来週の木曜日、答えが分かります!

それでは~♪
PR
今日は朝から嫌な報告を聞いたので、その瞬間目を覆いたくなるほど絶望しました。
人が一人一週間ほど休むのですが、そんな理由でかよって感じだったので・・・
ただでさえ最近面倒事が多いのに、それが全部自分に降りかかってきているのでストレス溜りまくりです。
最後の最後で尻拭いに近いのもあったので、帰る時間は30分も遅くなる始末でしたorz

新作絵は線画が終わったので、今日は線画に色を付けるのと下塗りだけにします。
今週は本当に体が持たないかもしれないので、確実に進めることを優先します。

テイルズの新作っぽいカウントダウンが進んでいるようですが、ちょっと不安があるのも事実です。
ヴェスペリアの続編ではないとほぼ公式でつぶやかれていたのですが、信ぴょう性は五分五分。
完全な続編でありながら、完全新作と言い続けたTOX2の前例がありますから(><)
だからヴェスペリア2という解釈もあるんですよ。
当日になればわかると思いますが、本当の完全新作が出ることを祈りたいです!

それでは~♪
帰ってきたのはなんと8時ごろ!
唐突に4時間も残業だったので、夜にやろうとしていたことは完全にダメになりましたorz
予定では、今日線画を終わらせる予定だったんですよ。
これを打ち込んでいる時間は夜9時半ごろ、正直言ってこれから作業するのは辛いです。
仕方ないので、明日改めて進めることにします。

それでは~♪
本当だったら来月の入ってからやる予定だったんですよ。
でも明日から天気が不安定で、下手したら雪が降るかもって感じなので…
そこで急きょやることになりました。
以前から買っておいた十字型レンチと油圧ジャッキのおかげで、作業時間は大幅に短縮!

テイルズの新作ディザーサイトが公開されましたv
それだけならまだいいのですが、なぜ過去作品の名場面と壁紙を配布しているのかが分かりません。
TOX2と同じようなカウントダウンをしているみたいで、逆に不安ですね
据え置きで2Dで新しいキャラデザ、もうマンネリ化はうんざりなので・・・

新作絵はじっくり進めたいのですが、明日は昨日の想定外トラブルのせいで早く出ることにorz
ただでさえ遅れているのに、進めることが出来るか心配です。

それでは~♪
昨日は親のを(裏面)、今日は自分の(裏面)を印刷しています。
いつもだったらもっと後にする予定ですが、めんどくさいと思ったので今やることにしたわけです(^^;)
とりあえず宛名は後日、位置を直しながらやらないといけないので・・・

新作絵はエリーゼに決まりました!
どっちの衣装にするか悩みながら考えているところです。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]