忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 247 ] [ 248 ] [ 249 ] [ 250 ] [ 251 ] [ 252 ] [ 253 ] [ 254 ] [ 255 ] [ 256 ] [ 257 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日か前から喉にたんが詰まりやすくなり、寝るのに一苦労しています。
すごく息苦しくなるんですよ。
しかもここ数日おなかの調子は悪く、吐き気もしているので体調は最悪ですorz
どうも流行りの風邪の症状に似ているわしく、
明日になっても吐き気がするようなら、かかりつけの医者に行かないといけません。
連休が控えているので、このままだとダウンしかねませんし。

今日はネプテューヌに集中したいので、新作絵は明日から(爆)
だって珍しく当日に届きましたから(^^;)

それでは~♪
PR
これを打ち込んでいる時間は夜8時ごろだと思います。
帰ってきたのは7時ちょっと前、そのあとご飯と風呂のコンボでした(><)
夕方から用があったのですが、向こうの都合で開始が30分も遅れる羽目に・・・orz
そのあとから現在も時間が足りなくてゆっくりどころではないです。

「きんいろモザイク」のブルーレイ第2巻が届きましたv
てっきり明日だと思っていたのですが、届いて嬉しいです(^^)
今日はいっぱいいっぱいだったので、じっくり鑑賞して明日に備えることにします。

そろそろ新作絵を考えないといけませんね。
せめて連休前に取り掛かれるようにしないと・・・!

それでは~♪
久しぶりにまともな休みだったのに、身の無い一日を過ごしたような感じです(><)
収穫は無かったわけではなかったんですよ。
ただ休みの過ごし方としては充実しなかった感じです(><)
さすがに次の連休は確実に休みがあることと、予定は組んであるので大丈夫かも?

それでは~♪
今日は誕生日だったわけですが、クタクタな一日でそれどころではありませんでしたorz
まず天気は雨、リアルでは板ばさみな事の連発で凹みます(><)
更に通帳とカードを忘れたので、帰ってから銀行とコンビニのはしごでさらに体力消費・・・

結局いいことといえば、狙っていたコミックを何冊かゲットできたことでしょうかv
ただそのうち一つは、まさかの最終巻だったということ・・・
どう考えても「俺たちの戦いはこれからだ」な感じの終わり方だったんですよ。
せめてアニメで放送していた部分までやってほしかったですよ・・・!
もったいないにも程があります(><)

そんなわけで、受難な一日でした。
気持ちが乗らないのでサイト更新は明日にします(^^;)
それでは~♪
昨日の夕方から出かけていたので、さっきまで過密スケジュールでした。
スーパー銭湯に行き、車内で寝て、車の掃除に買い物の運転。
本屋のはしごの後は、フェアリーフェンサーを約3・4時間ほど(ぇ)
思いっきり一日を堪能したわけですが、刺激のあるようなことはあまりなかったかも・・・?

新作絵はこの後最後の仕上げをして、投稿して終わりになりますv
サイトの更新は明日か明後日にします。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]