忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 242 ] [ 243 ] [ 244 ] [ 245 ] [ 246 ] [ 247 ] [ 248 ] [ 249 ] [ 250 ] [ 251 ] [ 252 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今年もいつも通りになりますが、よろしくお願いします。

今年は私にとって10周年が色々重なっていますv
まずサイトを開設して10周年、ここまでよく続いたと思います(^^;)

次は軌跡シリーズが10周年。
閃の軌跡の続編も発表されたのですが、記念作としてどうなるかも注目ですv
ただこれ以上風呂敷を広げないで、収束へ向かうような流れにしてほしいです。

そしてF~ファナティック~が10周年ですv
特に意識することなく、好きなキャラ&フリフリドレスに力を入れるだけですから!

それでは~♪
PR
クレイジーサイコレズから引用しました(笑)
でも実際クレイジーでハードだったのは本当です。
リアル勉強で時間を使い、かなり過密なスケジュールでした
それ絡みで名古屋に3回も行くことに・・・
他にも向こうから無茶ぶりされて挙句の果てにキレる、こっちの事情も知らないくせにでかい口叩かないでほしいと嘆きました。
ずる休みでなくずる遅刻をするくらい、冗談抜きで相手したくない時もありましたから・・・

その反対にいいこともありました。
まず新車の購入。何年越しかの夢がかなったので本当に嬉しかったですv
あとは結果的に名古屋に行きましたけど、収穫も多かったです。
ほぼ毎日アニメ関係や同人誌探しをしていましたから!(笑)
あとは名古屋の秋葉原こと大須にも行くことが出来ましたv
予算がしっかり組めれば東京行より楽なので、今度はじっくり散策したいです。

来年は精神的に楽になりたいです(><)
今年は新作絵は去年より少なかったので、もっと多く描きたいですね。
それと並行して、もっといろんな構図にチャレンジしたいです!

それではよいお年を(^^)
今日と大晦日を入れて2日ぐらいだと思います。
今日は思ったほど遅くならなかったので、何とか打ち込めるわけですv
ただ明日から早く出たり夜中から出たりと、曜日はおろか時間の感覚まで分からなくなるようなことが続きますorz

雑誌や書籍を大量購入しましたv
全部1日遅れだったのですが、バタバタしまくりの毎日なので、ちょっとの娯楽でもないと辛いです(><)
あとは月末に出る雑誌がメインなので、今年の買い物は実質終わり化も?
コミケの通販はありますけどね(笑)

それでは~♪
無事に新作絵が完成し、投稿や更新も完了しました!
今年描いたイラストは21枚。色々あったので少なかったです。
順位をつけたらこんな感じです。

1位 テイルズ(実質エリーゼのみ) 6枚

2位 脳内テイルズ           5枚

3位 F~ファナティック~       4枚

他は1枚

今年はエリーゼを描いた割合が多かったですね。
過去に描いた絵を見直してみたのですが、1年で同じキャラを描きこんだのは例が無いみたいです。
ファナティックでも一昨年は1枚、去年は2枚だったので飛躍的に伸びました。
単純に描きたい病に駆られていただけだと思いますけど(^^;)

部屋の整理は、掃除機を使って無事に終了ですv
これで何とか年を過ごせそうです(^^)

明日でやっと長丁場の中間地点です。
実はここからが本番で、早く出たり遅くなったりと体が持つかどうかなんですよ(><)
そうじゃなくても内容が濃いことが続いているので、ほぼ毎日筋肉痛らしいですorz

それでは~♪
部屋の整理(雑誌などの整理)は約7・8割終わったと思います。
あと1セット高く積んでいるのと最終確認、某通販の段ボールに入っている物の整理です。
そのあと掃除機を使って、一応終わりになりますv
明日終われば完璧なのですが、そればかりは今日の頑張り次第です。

いらないソフト(限定版)を一つ売ってきたのですが、なんと3500円!
まあ2000円ぐらいだろうとしか思っていなかったので、ぶっ飛びそうになりました(><)
でもその後どうしても必要なことに使ったので、余りは1500円。
どう使おうか、悩むところです。

新作絵はリアルでバタバタしていることもあり、昨日は下地を塗るので手一杯でしたorz
今日であらかたやってしまわないと、正直大変です。
このあと気合を入れて進めないと・・・!
こういう時に限って、現在描く予定が無いキャラが描きたくなるのが辛い・・・
どれだけドレスやフリフリに飢えているというのか(^^;)

年内のブログ予定ですが、大晦日までかなり不定期になります。
pixivやTwitterでは簡単なことは出来ますが、日記は時間がそれとなく欲しくて・・・
大晦日は這いつくばってでもやりますが、それまでは様子を見ながらということで。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]