忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 199 ] [ 200 ] [ 201 ] [ 202 ] [ 203 ] [ 204 ] [ 205 ] [ 206 ] [ 207 ] [ 208 ] [ 209 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の自分のステータスは多分そんな感じです(><)
この間まで花粉症で大変だったのですが、現在は流行り風邪がメインです。
喉が腫れているのか、食べ物が全然通らないんですよ・・・
最悪水を飲んでも通りにくい場合もあります。
ご飯が美味しく食べられないのが辛い・・・!

この後更新しますが、新作絵はエリーゼですv
あれこれ苦戦しながらも何とか仕上がりましたv
あの衣装で体育座りは大変でしたけど・・・頑張りましたよ!
あの衣装はフリフリも大事ですが、膝上のロングブーツなので、場合によっては絶対領域並みの破壊力があります(笑)

それでは~♪
PR
もうちょっとで完成の予定が思うように進まない新作絵です。
疲れが溜まっているせいか、なんかだるいんですよ(><)
それに暑さも絡んでいるので、気持ちが進みません。
さすがにあと少しで終わるので、今日には完成させます!
公開は明後日になるかもしれません(ぇ)
明日の夜は用事があるのと、明後日は急きょ出勤になったので・・・
最低でもPixivとTwitterに挙げてからでないと。

テイルズの20周年のアニメ関連本が出たみたいですが、購入予定はありません。
全作品のアニメ設定がメインだと思っていたのですが、映像化した作品の解説がメインです。
要するにOVAやTVで放送されたのしかまともに扱っていません。
カットインとかグッズなどの版権絵が載っていると期待していたのですが、期待外れです。
どうしてテイルズのアニバーサリー関連本はこうもハズレばかりなんだ・・・?

それでは~♪
3月から4月はスギ花粉で奮闘し、連休が明けたら稲関係の花粉症でバタバタしています。
ここ最近はスギ花粉の薬が効かなくなってきたので、新しいのに変えました。
稲の花粉症用の薬で、まだ効果は感じません。
それでもここ数日より少しましになったと思うので、効果はあるかも?

新作絵は今日か明日には完成&公開予定です!

それでは~♪
連休は仕事だらけの日々だったので、収入はいつもより多かったんですよ。
でも差し引く分もいつもより多かったわけで・・・自動車税がorz
想定外出費もあったので、多くあっても実感が沸かなかったです(><)

新作絵の下絵はまだ始まってません(ぇ)
疲れと眠気がピークに達しているのか、横になったらすぐくたばってしまうんですよ。
形は大体固まっているので、一気に進めたいです!

それでは~♪
今週は久しぶりに水曜日休みが無く、今日まで通しの一週間でした。
その分明日はじっくり休みを堪能したいですv

新作絵は疲れとアイディアが出なくて数日ほど停滞していますorz
描くキャラはほぼ決まっているのですが、肝心の構図が出なくて・・・
今日か明日には始めないと、さすがに遅くなります(><)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]