忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 129 ] [ 130 ] [ 131 ] [ 132 ] [ 133 ] [ 134 ] [ 135 ] [ 136 ] [ 137 ] [ 138 ] [ 139 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から今月二回目の連休になりますが、明日の午前は仕事があります(><)
ただそれが終われば自由時間になり、休み明けは早出ではないのでたっぷり時間があります!
泊りがけでゆっくりする予定なので、リフレッシュができればいいなと思っていますv

新作絵は描くキャラは決まったのですが、シチュエーションと構図でまだ頭を抱えています。
明日は泊りがけで出かけるので、せめて大まかな形だけでもなんとかしたいです。

それでは~♪
PR
先日の連休は久しぶりに二連休を堪能できたのですが、今度の連休は仕事があります。
ただ土曜日の午前中だけなので、それが終わったら自由時間がたっぷりできるわけですv
でも来週平日休みがあるので、休み明けは早出になる可能性も否定できません(><)
どうやって休みを過ごすか考えた結果、お風呂に入って泊まれる場所でのんびりすることにしました。
ただひたすらまったりするという思い切ったことをします。
どうせ遠出するほど用事は無いので、逆にゆっくりしすぎてリフレッシュすることに舵を切ります。

それでは~♪
昨日と今日の二日間は久しぶりに二連休になりました!
正社員が少なくなってきている状態なので、ここ何年かはずっと仕事でしたから・・・
そこで試験的なことも踏まえて新しい連休体制にして、初めての二連休になったわけです。
だからこそ昨日の家族ドライブは遠くまで行って色々やる予定でした。
しかし例の台風で計画は大幅に変更・・・台風の影響を考えて富山と新潟の県境付近まで行きました。
せめて晩御飯は贅沢にしたかったのですが、そのお店は連休で休みorz
こっちは別の案がどうにかなったので、妥協しまくりの旅行にはなりませんでした。
ちなみに今回自分が自腹で買った土産は・・・ケロリン風呂桶(笑)

次の新作絵は今週中にキャラと構図を決めて取り掛かる予定です。

それでは~♪
今日は急な残業が入ったので、正直疲れました。
明日明後日は連休で久しぶりに二連休が取れました!
そのため明日のドライブは徹底的にする予定だったんですよ。
ところが台風が最悪のタイミングで遭遇することになったので、回りに回ってダメージの少ない方法になってしまいましたorz
当初は長野の上高地だったのですが、山奥で天気が不透明で却下。
それ以降琵琶湖一周や飛騨高山、天気次第では名古屋も考えてました。
しかしどれも台風と大雨で全てボツに・・・
せっかく新しい連休体制になって初めての二連休だった分、ショックはことのほか大きいです。

次の新作絵は10月に東京旅行を控えているので、今月二回目の連休あたりに作業開始予定です。

それでは~♪
昨日仕事が終わってから久しぶりにお風呂に入りに行ってゆっくりしてきましたv
そこまではよかったのですが、帰りはドシャ降りだったので替えの着替えが大変なことに・・・
おかげで最悪の帰宅になったので、適当にタブレットをいじってすぐに寝ました。
作業する力も無かったですよ(><)

今月最初の連休は何年かぶり(正月除く)に二連休できるので家族でお出かけです!
ただ台風直撃の可能性が残っているので当初の予定が崩れる可能性もあります。
最悪食事だけでもゴージャスにするのはさっき決めたところなので、週末の天気次第です。

昨日で下塗りを終わらせる予定でしたけど、今日でどこまで進めるかですね。
終わらせたいのは本音ですけど、本塗り自体どこまで進めるか分からないので。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]