忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 111 ] [ 112 ] [ 113 ] [ 114 ] [ 115 ] [ 116 ] [ 117 ] [ 118 ] [ 119 ] [ 120 ] [ 121 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次にサイト更新したらあたりになると思いますが、HNを変更します。
変更したからといって何か変わるわけではありませんけど(ぇ)
スマホやブラウザでやっているゲームのプレイヤー名を全部統一したので、そっちの名前をこっちでも名義変更しようと思ったからです。
今の名前だと固い感じなのでイメチェン兼ねてます。

今月出ると思っていたあるラノベのコミカライズが来月に正式決定したので、その時期に名古屋0泊1日旅行を決行しようと思います。
名古屋であれば特典をほぼ全部揃えることができるのがその理由です。
今回ほぼ間違いなく特典のメインは自分の推しキャラだと思うので、これを逃す手はないと感じました。

新作絵は今日で完成予定です。
いつも通り別の場所で公開してからサイトで公開する形になります。

それでは~♪
PR
今週ある新作ゲームが出るのですが、結局予約をキャンセルしました(><)
まともにプレイする時間が無い事や、年末に買ったアトリエ新作もまだ未プレイだからです。
このままではお金が勿体ないので苦渋の選択になりました。
スマホゲームやブラウザゲームじゃないと時間が取れないのが辛いところ・・・
プレイできる環境を整えないと難しいです。

今日と明日は色んな意味でバタバタなことがあるので、気分良く休みを過ごせませんでした。
おまけに寒い一日なので追い打ちをかけられた気分です。
結局収穫はディスプレイに飾ってあったごちうさ中古フィギュアを100円でゲットできたことですv
ちょっとしたキャッチャーはやりましたけど、そこから実質当たりを引いたようなものです。

新作絵の進捗ですが、今日は線画の色付けと下塗りをやります。
昨日から三日ぐらいバタバタなことが続くので、思うように進まないからです。
とりあえず最低限進める感じですね。
明日か明後日には終わらせて、旅行の準備(前編)を実行したいです。

それでは~♪
来週PS4であるゲームが出るのですが、やる時間が無いのでキャンセルしようと考えてます。
去年の後半から思ったように時間が取れないのと、それに重なる形でリアルで代理の機械を動かして自由が利かないのがありましたから・・・
今ではそれから脱出できた状態なのですが、それでもダメな状態でorz
年末に買ったアトリエ新作も一切手を出しておらず、ガチな積みゲーになっています。
だttらキャンセルした方がお金の無駄にならないですし、仮に後日買うとしても半額になっているかもしれないので(ぇ)

新作絵はこの後線画の予定です、今日と明日で一気に進めたいですね。
今回のが完成したら一週間くらい旅行の準備(前編)をします。
メインの用事は気合を入れたいので、それなりの事をやっておきたいんですよ。
それをやった後に今月二枚目の新作絵を描いて、連休約一週間前に旅行の準備(後編)をします。
こっちは現地でどこで何をするかですね。向こうに行ったら突発的に買うものがあるかもしれないので。

それでは~♪
来月最後の日曜日、名古屋へ0泊1日旅行を計画しようか考えてます。
今月連休を使って東京へ行くのですが、とあるラノベのコミカライズ新刊が出たら名古屋連泊を考えてました。
今月出ることが無くなったので諦めたのですが、来月その可能性が出てきました!
というのはその原作ラノベの新刊が来月出るのが確定したからです。
コミカライズの新刊はそれに合わせて発売しているので、まだ発表は無くても同日と判断したからです。
特典目当てで名古屋というものあったので、タイミング的にここしかないと判断しました。
それに別のコミック新刊の発売日も近いので、そっちも特典コンプリートというのもありかも?

新作絵はあれこれやりながら下絵を進めています。
昨日は思った以上に進めることができたので、今日には目途をつけたいです。
ただ手と腕をどうしようかまだ未定なので、まだ時間がかかるかもしれません。

それでは~♪
普通だったら新年度で色々あるわけですが、別に今日は何も無く普通でした。
特別なことがあるわけでもなく普通の休み明けでした。
ただ20度超えは暑くて大変でした・・・

新作絵は今日から下絵に入る予定です。
キャラと大まかな構図は決まったので、あとは描きながら考えるような感じです。
特に腕と手はどうするかは描きながらですね。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]