忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1357 ] [ 1356 ] [ 1355 ] [ 1354 ] [ 1353 ] [ 1352 ] [ 1351 ] [ 1350 ] [ 1349 ] [ 1348 ] [ 1347 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週PS4であるゲームが出るのですが、やる時間が無いのでキャンセルしようと考えてます。
去年の後半から思ったように時間が取れないのと、それに重なる形でリアルで代理の機械を動かして自由が利かないのがありましたから・・・
今ではそれから脱出できた状態なのですが、それでもダメな状態でorz
年末に買ったアトリエ新作も一切手を出しておらず、ガチな積みゲーになっています。
だttらキャンセルした方がお金の無駄にならないですし、仮に後日買うとしても半額になっているかもしれないので(ぇ)

新作絵はこの後線画の予定です、今日と明日で一気に進めたいですね。
今回のが完成したら一週間くらい旅行の準備(前編)をします。
メインの用事は気合を入れたいので、それなりの事をやっておきたいんですよ。
それをやった後に今月二枚目の新作絵を描いて、連休約一週間前に旅行の準備(後編)をします。
こっちは現地でどこで何をするかですね。向こうに行ったら突発的に買うものがあるかもしれないので。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]