忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1483 ] [ 1482 ] [ 1481 ] [ 1480 ] [ 1479 ] [ 1478 ] [ 1477 ] [ 1476 ] [ 1475 ] [ 1474 ] [ 1473 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当の仕事初めは5日からですが嘱託も含めての場合です。
実質今日から仕事開始だったわけですが、何とか無事に終わりました。
一回機械が悲鳴を上げて細かい事も複数ありましたが、それで済んだだけまだよかったです。
今回は不確定要素が今まで以上にあったので、正常になるまで時間がかかると思ってました。
明日の仕事もまだ楽になるかもしれませんが、明後日早出になるかどうかは明日次第です。

昨日は休みが実質後半だったので、必要な買い物含めて色々やってきました。
特にマウスの購入は必須で、PC買った時のマウスのスクロールできる部分がイカれたんですよ。
それ以降スクロールするにもドラッグするようにしていたので、時間と手間がかかることかかること…
とりあえず無難な無線マウスにし、手のサイズに合って握りやすいのにしました。
手に馴染みやすい設計したマウスがあったので、思い切って買いました。
まだ練れてないのですが操作性に問題なく、久しぶりのスクロールが堪りません(><)
あと最近のマウスはwebの進む・戻るのボタンを親指でできるのが面白いです。
いちいちマウスで移動しなくてもいいわけですよv

今年最初の新作絵は遅くても来週から始める予定です。
先日の下絵にするとは決まってません。あれは前回の絵や小説のイメージがあったから一気にできただけですよ。
もちろんそのままお蔵入りする予定はなく必ず完成させます!
ただこれはとっておきレベルなので、そう簡単に使うかは未定です。
他に描くものがあるかもしれないので、今はそれを主軸に考えます。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]