忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1480 ] [ 1479 ] [ 1478 ] [ 1477 ] [ 1476 ] [ 1475 ] [ 1474 ] [ 1473 ] [ 1472 ] [ 1471 ] [ 1470 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の5月から新元号になるのでタイトル通りになりますね。
そんなわけで今日は大晦日、仕事は夜中出勤で無事に終わりました!
今年の仕事は本当に山あり谷ありの連続でした。
機械の調子の悪さはさらに加速し、大雪やゲリラ雨・台風と気持ちが休まりません。
仕事場は辞める人が増えて酷い人数不足でよく乗り切れたものですよ…

今年も東京に二回行きました。
特に4月の時は色々気合を入れたので思い入れが強いです。
来年も4月に行く予定ですが、仕事の都合で連休自体無いのでどこか適当な日曜日になる予定です。
ちなみにこれも色々気合を入れるつもりなので、4月の時とは違う楽しみがありますv

ごちうさの新作OVA&アニメ三期発表!これ以上は語る必要ありません。

ゲームは今年スイッチ買いました。ダウンロードのゲームがメインですね。
スマブラ買ったけどあんまり進んでないんですよ。
本気でまとまった時間作らないと難しいです。

花騎士はアプリ版が出たのが大きいですv
しかもスマホを機種変更したその日というミラクル!
その月の下旬ごろとは聞いてたのですが、アプリ検索したらあったという驚き(^^;)

今年描いたイラストは16枚、去年は19枚なので減ってますね。
リアルで忙しかったのとアイディアがまとまらなかったのが重なった形です。
内訳はカレン12・アリシア6などでした。
カレンドレスはキャラに制限なければ7連続描きました(^^;)
先日コミカルな一枚が描けたので、次回以降はそんなのをもっと取り入れたいですねv
改めてカレンのスカートが風にめくられてパンツ全開(見えないけど)な一枚を(爆)
小説単独なら今打ち込んでるのが、小説と連動する形で落書きで一枚。
すぐに描くわけではないですが、とっておきとして考えておきたいです。

それではよいお年を。
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]