忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1486 ] [ 1485 ] [ 1484 ] [ 1483 ] [ 1482 ] [ 1481 ] [ 1480 ] [ 1479 ] [ 1478 ] [ 1477 ] [ 1476 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年と違って今年の年末年始は搬入量は少ないですね。
早出残業は覚悟したのですが、そのこともあって何とか定時で帰ることができる状態です。
そんなわけで今日は平日休みを迎えることができましたv
今年最初の喫茶店朝食もしたし、お風呂に入りに行ったりと色々過ごしました。

今度の連休はローテーション通りなら休みが取れるので、富山ドライブの予定です。
こればかりは天気次第になりますが、山場である今日を乗り切ったので行けるかもしれません。
これ以降は春になるまで行けないので、無事に行けたらいいですね。

新作絵は以前の仮下描きから一つ選んで進めてます。
その時はそれとなく描いてたので、昨日の段階でかなり進んだ方です。
上手くいけば下絵は今日にでも終わるかもしれません。
連休中に終わるかどうかって感じでしょうか。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]