忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 84 ] [ 85 ] [ 86 ] [ 87 ] [ 88 ] [ 89 ] [ 90 ] [ 91 ] [ 92 ] [ 93 ] [ 94 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに要らないものをガッツリ売ってきました。
予想の倍以上売れたのでかなり嬉しかったですv
でも今月出費が多くて財布が軽くなったのでその補填に回し、来月の東京旅行の足しにし、通販の出費の補填と全部無くなりましたorz
もともとその予定だったので仕方ないのですが、予想以上に高く売れたのが多かったので出費の部分の多さに改めて驚いたわけです。
少しでも余ってほしかったので(><)

新作絵は線画の途中です。
何とか今日である程度進めたいのですが、時間がかかってる状態です。
明日で線画を終わらせ、週末で色塗りを終わらせる予定にしたいです。

それでは~♪
PR
今日は遠くへドライブに行ってきたのですが、ほとんど収穫ありませんでしたorz
富山は以前行ったので別の場所だったのですが、しばらくそこへ行く必要ないかもしれません。
富山へ再び行くのは来月か5月の連休が済んでからになると思います。
理想の日程はあるのですが、その日は東京旅行なので(^^;)

下絵だけでも進めてるものがあるのですが、何とかそれなりに形になってきましたv
今日でかなり進めば明日で目途がつくかもしれません。
それが終わったら、下絵のままで終わらせていたスカートが捲られ&パンツ全開のカレン+フィオリーゼ親娘の線画作業に入ります!

それでは~♪
まずごちうさ。
来年は三期放送ですが、その前にOVAがあります。
チノが音楽界のソロパートに選ばれるエピソードが主軸になると思われます。
他にどの話の内容を加えるかで三期の内容が変わってくるので、これは今後の情報次第ですね。
円盤は当然買いますよ!

次はアズレン。
PVが少し公開されたので、今週末のアニメ関連イベントで何かあるのではないかと思います。
視聴は確定ですが円盤はそれ以降の話になります。
あとはPS4で出るゲーム!発売時期もほぼ決まってるらしいので予約しました(^^;)

そしてグラブル二期。
視聴はしますけど特典目的で円盤は買いません。
一期の時はスキンやジータ主役の番外編で買ったのはありますけど、二期もおそらく同様のケースですね。

新作絵は次の次の予定の下絵を描こうと模索しているのですが、まだちょっと悩んでまして…
昨日ほぼ決まったのですが、今日ふと別のキャラでイメージが浮かんできたので。
アイディアが出てくるのはいいのですが、作業に入れないと意味が無いんですよ。

それでは~♪
昨日は多少時間があったので、サブノートPCの初期設定・ネット・ウイルス対策を済ませました。
これにまだやることがあるわけですがから、普段使いのPCと同じ状態にするにはまだ時間がかかる予定です。
それに何かあった時のサブPCという立ち位置なので、動かすのは週に二回の予定です。
なので今週は明日で一応終わりの予定で、外付けDVDドライブをセットしてからって感じですね。
ちなみにBDドライブにする方法もあったのですが、予算オーバーになりかねないので止めました。
買うにしても落ち着いてからですし、バックアップ用のSSD確保が優先なので。

新作絵、次に線画に取り掛かるのは決まってるんですよ。
これはずっと下絵のままいつ完成させるか保留にしていたものなので。
ただその前に別の下絵を描いてからにします。
いつも通りの流れならここでその作業に入る流れなので、間を開けるわけにはいきません。
ただ候補がいつもより多いので、どれにしようか悩んでます(><)

それでは~♪
いつ買うのかどうか考えてたら…今日買ってきました(爆)
どれにするかははしごしたりネットで調べたりといろいろ検討しました。
そのうえで決めたわけですが、直接購入になったのは1万円引きがあったこと。
在庫一掃の可能性もなくはないのですが、現在持っているデスクトップPCから比べたら遥かにいいと思います。
HDDでなくSSD搭載がまず大きいです。故障する確率が低いことと速度が格段に上がることが気になります(><)
ただ実際に動かすにしても新作絵の作業や部屋の整理があるので、初期設定は落ち着いてからになります。

新作絵は下塗りをあらかた済ませました。
今日か明日には完成&公開になると思うので、何とか無事に完成できそうですv
そうなると次はいよいよカレンのスカートが全開になる一枚ですが、その前に一枚下絵を描きたいです。
前回の塗りが終わった後にすぐ今のに取り掛かってるので、下書きの間を開けたくないんですよ。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]