忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 191 ] [ 190 ] [ 188 ] [ 187 ] [ 186 ] [ 185 ] [ 184 ] [ 183 ] [ 182 ] [ 181 ] [ 180 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休日なのに珍しく早く起きたので、打ち込む予定の無かった日記を打ち込みます(ぇ)

第3話は新作イラスト真っ最中だったので、飛び飛びでしかチェックしていません(><)
ひなたと愛理がメインだったらしいのですが、ほとんどひなた回だと思います。

第4話はようやくバスケ勝負となったわけですが・・・ってもう終わり!?
1話全部使うどころか、前半パート10分以内で終わっているし!
スポ根アニメと銘打っているのに、スポーツアニメになっていないかも・・・
この回で印象に残ったのは葵ですね。
ハイキックが原作の挿絵以上に全開だったので、ありがとうと言っておかねばなりません(笑)

ここまでが原作の1巻+2巻序盤って感じなんですよ。
第5話以降は原作を特定の位置まで進めるか、アニメオリジナルを優先するのか、予想が全く出来ません。
あと色んなサイトで感想を見るのですが、作品の評価よりも「小学生は最高!」で完結しています(笑)
話の内容は、どうも二の次三の次かも?

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
桜卯さんおはようございます。
8月に入ってから本当に暑くて、へばり気味になっていますorz そちらは大丈夫でしょうか?
ロウきゅーぶ、結構好調みたいで嬉しいかぎりですね^^放送が始まる前まで皆反応が無かったですし、、、。
アニメもバスケ部分がまだ少ないみたいですねw
最近はTVも動画もリアルタイムで観ているものが無かったので(気力が、、、)せめてこの作品だけはチェックしておこうかな?
現在ドット絵制作の隙間を縫って、HPのトップ絵用にもっかん&ひなたんを描いていますので、、、桜卯さんの次作も楽しみしております!
簡単ですがこれにて。またお邪魔しますね!
Mt-C URL 2011/08/06(Sat)09:06:19 Edit
コメントのお返事
>Mt-Cさん
最近の天気は晴れだと思っていたら急に曇りや雨の場合もあるので、体が付いていけない時があります(><)

ロウきゅーぶはここからが勝負かもしれません。
全12話だと思うのですが、バスケが増えるか小学生最高で終わってしまうのか(笑)

智花とひなたのイラストですと!?
2人は同作品で上位で好きなキャラなので、完成を楽しみにしています!

また後日お邪魔させていただきますv
桜卯@管理人 2011/08/06(Sat)20:03:08 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]