忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 299 ] [ 300 ] [ 301 ] [ 302 ] [ 303 ] [ 304 ] [ 305 ] [ 306 ] [ 307 ] [ 308 ] [ 309 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はゲームも1本あるのですが、雑誌や書籍の量が半端じゃありません(><)

まず児童文庫が2~3冊、以前言った「プリズム☆ハーツ!!」の最新刊含めてですv
ゲーム雑誌は内容次第ですが、少なくとも2冊確定です。
テイルズ無双のナムコ公式攻略本もありますね。
そしててぃんくるさんの画集!これは何があっても必須です~
大雑把に計算してみると、大体8500円だと思います。
ちなみに軌跡シリーズのイラスト集2冊は予算が残れば・・・って感じです。

新作イラストは今日から線画に入りますv
土日に公開できると思うので、もうひと頑張りです!
今回は脳内テイルズのリオなので、気合の入れ方は半端じゃないと思います(^^;)

それでは~♪

PR
昨日と今日は久しぶりといわんばかりなことが目白押しでした。

まず昨日は久しぶりにマイボールでボウリング。
さすがに最初は散々でしたけど、ゲームごとに上がってきて3ゲーム目には188点!
マイボールでさえめったに出ない数字なので、逆にびっくりしましたv
この時本当に研ぎ澄ましたような感じだったんですよ。
ミスは1回だけでしたが、それも紙一重だったので、事実上ノーミスです(><)

ゲーセンでNESiCAxLive版トラブル☆ウィッチーズが配信されたので、ようやくプレイしましたv
地元ではACが出てなく、家庭用でもPS3には出ていないので待ちくたびれました・・・
今後休みの度にたっぷり楽しませていただくことにします☆

そして今日はあるライトノベルをゲットしたのですが、前巻から1年4か月ぶり!
前巻は初版でチラシがあったので正確な時期が分かったのですが、間が空きすぎなのでは・・・
てっきりそれで終わりだと思っていたので、まさに久しぶりなことでした。

新作イラストはまだ2つの候補で悩んでいます(><)
あるキャラになりかけているのですが、ポーズで苦戦しています。
さすがに今日から描かないといけないので、速攻でアイディアを出して頑張ってきます!

それでは~♪
まだ先の話になるのですが、リアルで多分夏ごろから違う意味で厄介なことが始まるかもしれません。
ちょっとした勉強で時間を使うので、絵に費やす時間が思うように取れなくなるかも・・・(><)
その分アイディア出しや作業を一気に集中すればいいわけですが、実際どうなるか分からなくてやきもきしているところです。

先日ボウリングの大会があったのですが、日指に続き、今回もよくなかったですorz
1ゲーム目はまだマシだったのですが、第2・3ゲームはダメダメでした・・・
腕のケガもあるのか、前例がないほどのスランプです。
本気でどうにかしようと考えています。

先週のイラスト完成から1週間たったので、さすがに明日には作業に入ろうと思います。
次は候補が2つに分かれているんですよ(><)本れにしようか・・・
アイディアが固まったのを優先して作業に入ろうかと思いますv

それでは~♪
一昨日のボウリングは久しぶりだったので、筋肉痛がひどかったです・・・
昨日は予定の時間に起きることが出来ても、起き上がるまで30分かかりました(><)
今日はスーパー銭湯に行ってきて、気分をリフレッシュしてきましたv
先週の水曜日の夜から非日常なことが続いていたので、本当に癒されました~

明日はあるゲームを購入ですv
一つは前々から気になっていたもの、もう一つはテイルズ無双です。
前者は通販で購入決定ですが、テイルズはまだ難しいです。
念のために予算は組んでいます。体験版を結構やったので興味はないわけではありません。
雑誌のレビューは甘い点数になっているので、当日どうなっているかですね。

今日はこの後カキコ1件の予定です。
それでは~♪
今日は全くといっていいほど運のない一日でした。
ボウリングの大会があったのですが、スコアはここ何年の間で最低でした。
危うく100点未満の危機もありましたし・・・
いつも通りに出来ていたら、十分上位に入ることが出来た分ショックが隠せません(><)
今週もう一回別の大会があるのですが、いつも通りに投げることが出来るのかが怖いです。

運がないのはこれだけではないんですよ。
昼食は某マックにしたかったのですが、冗談じゃないレベルの行列(ドライブスルー含む)で断念し、青信号になっても進んでくれない車があってもう一回信号待ちになる、おまけに朝はたくさんの雪と格闘と一日通していいことがなかったですorz

新作イラストはプリキュアです!ついにその世界に行ってしまいました(笑)
初変身&決めポーズ直後にpixivに投稿と、結構狙いを定めていますv
でもpixivでの反応はいまいちで、ブックマークが一つもないのが切ないです・・・
珍しく周到に準備していたんですよ!だからこそショックが隠しきれなくて(TT)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]