忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 294 ] [ 295 ] [ 296 ] [ 297 ] [ 298 ] [ 299 ] [ 300 ] [ 301 ] [ 302 ] [ 303 ] [ 304 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に新作イラストが完成しました!
今回は脳内テイルズのリオですv背景はフリー素材です。
決めポーズに近い感じの構図です。

ファルコムヒロインのねんどろいどセットが今日届きました~
先月下旬に届く予定でしたが、延期になっていたので待ち遠しかったです(><)
細かいところまで本当にこだわっているのを感じましたv
ただ苦戦したのは、パーツを一旦外しながらナイロンを取らなければいけなかったこと・・・

それでは~♪
PR
最近花粉症らしき症状が少ないんですよ。
薬が効いている可能性もありますけど、それより喉が辛いです・・・
天気の変化が激しいせいか、風邪がまた戻った可能性があるかも?

新作絵は今日から線画に入りますv
無い知恵絞って出した感じがあるので、生みの苦しみ全開ですorz
順調にいけば、明後日完成&公開になると思います。
ただ最近はペースが遅いので、ずれ込む可能性もなくはないかも・・・

それでは~♪
先週買ったゲーム「AKIBA’S TRIP 」が思っていたより早くクリアできました!
一時期壁にぶち当たったこともありますが、それを越えたら一気にペースアップしたんですよv
マルチエンディングで周回プレイなので、これから色々やってみないといけませんが(^^;)
ちなみに1周目クリア時は多分真のEDだと思います。
話の内容からそれっぽかったのでv

予想より早くクリアしましたけど、これで6月の「AKIBA’S TRIP PLUS」に備えることが出来ます!
ある意味完全版な位パワーアップしていますけど、追加が膨大なので楽しめると思いますv

新作イラストはやっとキャラと構図が決まりました!
昨日はそれに時間を使っていたので、結局作業に入れませんでしたorz
これで今日から作業が出来るので、週末までの完成を目指して頑張ります!

それでは~♪
軌跡シリーズの関連本3冊をゲットしましたv
一つは今日か昨日だったのですが、あと2冊に関しては確か明日だったと思います。
間違っていなければ、フライングゲットかもしれません(><)
期待しないで行ったらまさかの事だったので、久しぶりに奇跡を体験しました(^^;)

読みつくすにしても、1冊の量が半端じゃないのが2つあるので、かなり時間がかかります・・・
それ以前に新作絵に取り掛からいといけませんし!
候補は固まってきたかもなので、もうちょっと煮詰めて最終的に描くキャラを決めようと思います。

今日のゲーム雑誌を見て一番収穫だったのは、もちろんネプテューヌの新作!
まだ情報が少ないので今後次第ですが、すごく楽しみですv

それでは~♪
新作絵のキャラがまだ候補さえ出ておらず、どうしようか悩んでいますorz
いつもだったら少し出てくるのですが、何も出てこないのは珍しいです。
週末から今日までいろいろあったので、考える暇がなかったんですよ・・・
土・日から作業に入ればいいので問題ないのですが、早く考えれば余裕が持てるので。

せっかく今日はゆっくりできたのですが、収穫は無かったです。
しかも明日はゲーム雑誌の発売日なのですが、地元では一日遅れなので辛いです(><)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]