忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 303 ] [ 304 ] [ 305 ] [ 306 ] [ 307 ] [ 308 ] [ 309 ] [ 310 ] [ 311 ] [ 312 ] [ 313 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコでペルソナ4を見たことだけです。
1週遅れのため、感想程度しか知らなかったのですが・・・最高です!
来週の後編も期待大です~

今日はあちこち回ったのですが、収穫は全然ありませんでした(><)
無駄に時間をつぶしたって感じで充実しませんでした・・・
おまけに明日はものすごく速く起きないといけないので、イラスト制作が大変です。

その新作イラストですが、何とか下絵が終わりましたv
でも予定より一日遅れているので、この後線画&下地塗りまで進めないと・・・
今日が正念場です!明後日公開予定なので、この後頑張ってきます。

それでは~♪
PR
今日は朝ご飯を食べる時間とほぼ同じ時間に起きました(><)
目覚まし代わりのテレビは電源ONになっていたはずなのに、完全に爆睡していました・・・
寝た時間はいつもよりちょっと遅かっただけなのですが、寒さでくたばったかも?

新作イラストは、昨日から下絵に入りましたv
ただ昨日の時点である程度進めたかったのですが、思うように進めませんでしたorz
予定では明日線画作業に入るつもりなので、今日で下絵を終わらせたかったんですよ。
予定している日に完成するかどうかは、難しいところです。

時間が出来たら、近日中にカキコを実行しますv
それでは~♪
先日新作イラストが完成したわけですが、もう次のイラスト制作に入ります(><)
次はマイピクへの誕生日絵なんですよ、日程の都合で間がほとんどなかったわけです。
ちなみに描くキャラとシチュエーションは決まっているので、あとはポーズだけなんですよ。
今日か明日にでも作業開始となります。

最近本の購入は、コンビニ通販(店頭受け取り)を利用していますv
先月ネプテューヌのアートブックは、セブンイレブンで購入しました。
しかも一日早くゲットできたので、凄くお得に感じました☆
手数料と送料がいらないので、一日遅れになりそうなものはこれでいけるかもしれません。
地元では一日遅れの傾向が強いので、場合によってはこの方法がメインになるかも?

現在外は真っ白です。明日は雪かきから一日が始まります(><)
それでは~♪
今年最初のイラスト更新は、DOGDAYSのミルヒオーレですv
でもアニメキャラを描くのは約1年ぶりなんですよ。
正確には、去年は一度もアニメキャラを描いていなかったりして(爆)

去年描いたイラストを見直すと、企画関係のイラストが多いんですよ。
その数なんと10枚!29枚中およそ3割も埋まっています。
それ以上に、去年29枚も描いていたことに気づいてビックリ(ぇ)
今月だけでも3枚描く予定なので、このペースでいけば年間30枚超えるかも?

それでは~♪
昨日からですが、どうも調子が悪いです。
今日はティッシュを使った回数が群を抜いて多かったので、ほぼ風邪だと思います(><)
でも普通に生活できるレベルなので、注意すれば大丈夫だと思います。
最近極端な天気が多いので、その影響があるかも?

新作イラストは下絵を進めているところですv
何とか今日には終わらせて、明日にでも線画作業に進めればいいなと思います。

そういえば来週なんですよ、魔装機神の新作が出るのが!
お金をあんまり消費したくないので、家電のポイントを活用して抑えるかもしれません。
あとは購入する勢いがあるかどうかなんですよ・・・

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]