忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 295 ] [ 296 ] [ 297 ] [ 298 ] [ 299 ] [ 300 ] [ 301 ] [ 302 ] [ 303 ] [ 304 ] [ 305 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中古の店であるゲームと攻略本を買ったのですが、なんと2200円で済みましたv
昨日までそのゲーム、なんと2700円ぐらいだったんですよ。
昨日買わなかったのですが、今日行ってみたらまさかの約600円値下げ!
攻略本は去年出たので1000円だと思っていたのですが、何故か100円(><)
迷うことなくレジへ直行しましたよ~
そのおかげで、当初より1500円安く買うことが出来ましたv

ただこれで、今月どうしようか悩んでいた軌跡シリーズの関連本がどうにかできるかもしれません。
もちろんまだこれから予算を組み立て直さないといけないのですが、負担はかなり軽くなりますv

次の新作絵は週末頃に取り掛かる予定です。
先週末はカキコラッシュは思うようにできなかったので、もうちょっとできるかも?
それでは~♪
PR
今月は軌跡シリーズの関連本がたくさん出るんですよ。
まず軌跡シリーズの版権イラストとキャライラストの画集がそれそれ1冊ずつ。
零&碧の軌跡の設定資料集。
もう一冊あるのですが、追加修正があるものなので購入は未定です。

当初はイラスト集だけだと思っていたのですが、設定資料集が出てくると思わなかったです。
いつか出るのは知っていたのですが、どうしてブッキング・・・
画集だけで予算をどうするか考えている最中にもう一冊なので、正直困っていますortz
最後の一冊を除くと、どれも3400円台なんですよ。
2000円台ならまだ何とかなるのですが、3000円超えると話は別なので・・・
6月ごろからいくつかゲームが出てくるのですが、今年は本を含めて想定外の出費ラッシュになりそうです(><)

それでは~♪
新作絵は昨日完成し、速攻pixivにUPしましたv
今日はサイト更新でお披露目です~

新作絵は、アガレスト戦記Mariageからファルシアです。
雑誌で見た瞬間にすぐ描きたい病になりました!
見た感じも衣装も、自分にはストライクですよv

ただポーズが固まるまで時間がかかりましたけど・・・
昨日UPしたわけですが、このゲームのイラストを投稿している人はまだいないんですよ。
絵柄からして、絶対に速攻で描いていてもおかしくないのですが・・・?
つまり、公式以外で描いた人は私が世界初・・・かも(ぇ)
ブログなどでUPされていたとなるとアウトですが、pixivでは一番乗りです!

新作絵に没頭していたので、週末はカキコラッシュに入りますv
それでは~♪
約2週間前から風邪気味で、昨日は熱が出たりと本当に大変でした・・・
今日は時間がたつにつれて楽になっていっていったので、ようやく風邪をおさらば出来そうです!
昨日までもの食べようとしてむせたりしていたくらいですから(><)
体が軽くなった、本当にそんな感じですv

新作絵は、今日から実質線画作業に入ります。
4日も遅れているので、追いつけるようにしたいです!
公開は金曜日か土曜日になると思います。

それでは~♪
今週のジャンプ、なんと半分が逆から読まないといけない仕様になっています(><)
ダブルで巻頭カラーという形になっていますが、そんな面倒なことをする必要が無いのでは・・・?
おかげでmagicoの掲載順は全くわかりません・・・
最近は順位が安定しかかっているゆえに、すっごく心配なんですよ。
実は後半の位置でしたって可能性も捨てきれないし。

次に描くキャラは何とか決まりましたv
ポーズはまだ色々考えているのですが、ペンが進みません。
昨日は画集をゲットして燃え尽きたような一日だったので、力尽きたような感じで(ぇ)
予定では先週金曜日から始める予定だったので、早く遅れを取り戻さないといけません!

時間があったら今日はカキコ数件の予定ですv
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]