忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は連休があること、しかも明日は祝日なのでのんびりできないような状態です。
しかも昨日は残業があったので、仕事の長めの休憩時間は寝てました(^^;)
明後日残業は無いと思いますけど、来週の月曜日にある可能性あるので油断できません。

それでは~♪
PR
久しぶりに持ち帰りでなくお店でご飯を食べてきました。
もちろん喫茶店は行ってますけど、純粋な意味でお昼を外でというのは久しぶりです。
たくさん食べたかはわかりませんが、久しぶりに外で食べたというのはかなり大きいです。
ただ次の連休が終わった後は厳しいと思ってます。
また感染拡大してもおかしくないので半月以上は控えめになる予定です。

明日残業で遅くなるので作業も何もできない予定です。
それでは~♪
昨日は平日休み明けで健康診断と残業がセットだったのでものすごく疲れました。
寝ても二時間以上部屋で思うように寝れず、居間でようやく寝ることができました。

明後日の日曜日、久しぶりに富山ドライブをしようと考えてます。
富山10人以下になったので、明日次第で行けるのではないかと予想してます。
もちろん平然と裏切られる可能性ありますけどね(><)

塗りを一気に進めて週末には公開予定です!
それでは~♪
この一週間本当に打ち込むネタが無かったんですよ・・・
明日健康診断&残業で頭抱えてるのもありますけど、絵の作業に没頭してたことやリアルで必要なこと以外一切外出してないので何もありません。
本当だったら来週末のじゃぶマイに備えて色々行動してたわけですが、感染状況から行くのを断念してぽっかり時間が空いたわけですし。
次回は約半年後だと思いますが、それに行けるのかも怪しいので不安は大きいです。
それとは別での東京の用事も年内に出来るのかも黄色信号ですが。

新作絵は明日残業で作業できないので、なんとか下塗りだけでも進めるようにします。
それでは~♪
ワクチン二度打ちしても窮屈な生活が変わらないのですが、それでも我慢しないといけないのが今の状態です。
去年の今頃はワクチンも対策も何もない状況で頑張ってたのに、今は自分勝手すぎる人たちが増えすぎて悲惨な有様・・・
去年と同じ状況でなおかつワクチン打ってたら平穏な状態になってたと思うんですよ。
身勝手な事された結果、こっちはじゃぶマイに行くのを諦め、メイン用事も行けなくなって(店は現時点では閉店)と正直大迷惑レベルですよ!
真面目な話、いつになったら普通の生活に戻るのか・・・

あ、下絵は今週末で終わらせる予定です。

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]