忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 201 ] [ 202 ] [ 203 ] [ 204 ] [ 205 ] [ 206 ] [ 207 ] [ 208 ] [ 209 ] [ 210 ] [ 211 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日前は夜中出勤で完全に一日、昨日は半日だと思っていたら一日、グッタリした中での今日の早出と、体が追い付か中くて完全ダウンです・・・
脚は太ももから下が筋肉痛全開で辛いです(><)
一応明日になれば目処は付くと思いますが、大型連休絡みはいつもハードで即座にベッドでダウンです。

新作絵は何とか作業に入ってますv
ただ今回は自分にとっては面倒な構図なので、衣装の形が上手く表現できるか不安です。
服のしわとか角度とか色々・・・

それでは~♪
PR
今日は家族でドライブに行きました。
あるお寺で面白いのがあったのですが、四国八十八か所の砂を踏みながらお遍路っぽいことが出来ました!
実際はマットの下にある袋詰めしたと思われる砂を踏みながらというものですが、わざわざ四国まで行かなくてもお遍路できたわけですv
今度行くことがあったら、88か所分のお賽銭88円分用意しておかないと(^^;)

明日は仕事です・・・嘱託もいないので夜中出勤です。
この一週間は相当地獄になると思います。
もうお休みは終わったも同然なので、正直辛いです・・・

新作絵は構図は決まったみたいなので、今日から作業に入りますv
ただ今日は早く寝る&夜中起床なので、実際作業が出来るかどうかわかりません。
だから早く始めたかったんですよ(><)

それでは~♪
昨日は延々と構図を練っていたのですが、全然ダメでしたorz
元々考えていたのがあったのですが、大まかに描いても形にならなくて(><)
とにかくいろいろ描いてみないと進まないって感じです。
いきなり頓挫するとは思わなかったです・・・

ネプテューヌはガンガン進めていますv
久しぶりにまともにゲームしているって感じです。
手さぐりしながら進めていますけど、結構面白いです(^^)
面倒な部分もありますけど、そこはこれからということで。

それでは~♪

今日は要らない物を思い切って売ってきたんですよ。
予想以上に高く売れたので、この時点でかなり得しましたv
その結果、ご飯代からカー用品、シャワーヘッド等を合わせてもおつりが出る結果に!
あと自販機で買い物したら当たりでもう一本ゲット!
珍しく運がいい一日になりました(^^)

新作絵はキャラが決まっていますが、まだ構図が思い浮かびません。
思いつき次第取り組むので、じっくり考えることにしますv

それでは~♪
暑い!この一言で十分だと思います(><)
26度もあったので、普通の作業でさえ苦痛に感じました。

明後日は休みなので明日はねぷねぷする予定でしたが・・・残業で不可能にorz
しかもそのあと用事があるので、帰ってくるのが遅いんですよ。

今日もこのあとやる事があるので、ここまでにします。
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]