忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれて初めてブラックフライデーで買い物しました。
いつか買おうと思ってたのでどうしようか躊躇してたのですが、意を決して買いました。
ちなみに今日確認したら3千円も差が出てました(><)
そう考えたらすごくいい買い物になるのですが、元が高いので購入までかなり時間がかかりました。

新作絵は早い段階で形が決まってきたので、数日中には下絵は終わるかもしれません。
ところが今月週二回残業が確定しそうなので、目標としてる月二枚は暗礁に乗り上げそうで胃が痛いですorz
今描いてるイラストが良いペースで進めば何とかなると思うのですが、来週は別用も重なってるので厳しいです。

それでは~♪
PR
今年も不自由な状態のまま残り一か月になりました。
去年もこんな状態だったわけなので、悪い意味で通常なんですよね。
あと一年は覚悟といきたいけど、さすがにどこかで目途は付いてほしいですよ・・・

昨日はインフルエンザの予防接種をしました。
今年は量が少ないということで早めに打ったと思ったのですが、去年は11月初め頃・・・え?

次の新作絵は早く決まるかもしれません。
とあるのを参考に描いてるのですが、スムーズにいけばそれを描く予定です。
今年は悪い意味で月一で描いてる状態なので、残り一か月はせめて二枚!

それでは~♪
現場や機械のトラブルのごたごたで正直頭が痛い日々が続いてたのですが、今日でようやく目途が付きました。
昨日残業あったから余計疲れました・・・
明日から通常業務に戻るはずなので、やっと普通の仕事になるはずです。

今後は部屋の整理を済ませたりなどして年内の用事を片付けるって感じです。
それ終わらせないとゆっくり作業できない!

それでは~♪
予定通り今日は富山へドライブに行ってきましたv
明日から天気が悪くなることなので、今日が唯一のチャンスと考えて実行しました。
次の予定は1月の連休ですが、これは天気次第でダメになるので春まで延期と考えないといけないんですよ。
なので今日はたくさん買い物してきました!
春まで向こうへ行けないと考えて今日は色々行動してました。

新作絵は今日で完成させてお披露目したいのですが、ネムノキは全ての作業で細かい作業が多くなるので必然的に時間は大作レベルになります(><)
明日で完成&お披露目も想定しないと厳しいです。

それでは~♪
まず仕事。機械トラブルが収まったと思ったら昨日再びトラブル発生・・・
幸い今日で完結したと思うので正直助かりました。
明後日一日だけだということと一日中稼働しないと厳しい展開だったので。

次は家でのこと。先日の平日休みは買い物や用事など色々こなして内容が濃密でした。
特に親の仕事用車のタイヤについて。さすがに何件もはしごしたので疲れました。

明日はドライブの予定です。
本当は次の日曜日の予定だったのですが、来週は天気が悪くなりそうで良さげな状況なのは明日しかないと読んだんですよ。
どっちにしても今年最後になるので十分に楽しむ予定ですv

新作絵は今日で完成させたいと思うのですが、こればかりは進めてみないと分かりません。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]