忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 776 ] [ 774 ] [ 773 ] [ 772 ] [ 771 ] [ 770 ] [ 769 ] [ 768 ] [ 767 ] [ 766 ] [ 765 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のブログ後編です。
今年は自分にとって10周年がメインの一年でした。

・サイト開設10周年
当初はイラストだけでなく、小説など色々やるつもりでした。
カップリングを描こうと本格的な創作サイトの予定でした。
そして今は女の子オンリー&フリフリ大好きで貫き通しています(笑)

・軌跡シリーズ
本当にRPGが好きなら絶対にやってほしい、それくらい周りにプッシュしました。
しかしいつになったらシリーズ全体の謎を解明するのかが不安になってきました。
去年と今年出た閃の軌跡は、すごく重要な帝国編なんですよ。
ここで伏線をある程度回収するのではと期待していました。
でも、何もすることなくさらに風呂敷を広げる有り様・・・
こればっかりは弁護できませんよ(><)

・F~ファナティック~
12年前に雑誌の初公開でカレンの単独絵を見たのが全ての始まりました。
カレン自体もそうですが、その時はドレスのデザインに惹かれ、ボリュームのあるスカートに釘付けになり、フリルやリボンなど好きなパーツだらけで今でも好きです!
発売延期が無かったら、本当は2003年の春ごろに出ると思っていました。
未だに延期の理由が謎なので、延期した分クオリティが上がったわけではないのが悔やまれます。
欲を言えば、本当に恋愛アドベンチャーをしてほしかった・・・!
その分今年は10周年で絵を描きまくりましたけど(^^;)
今後も定期的に描く予定ですv

来年も好きなものにがっつり愛を注いでいきます。
要するにいつも通りになります(笑)

それではよいお年を~
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]