忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 777 ] [ 776 ] [ 774 ] [ 773 ] [ 772 ] [ 771 ] [ 770 ] [ 769 ] [ 768 ] [ 767 ] [ 766 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もいつも通りな活動を続ける予定なので、よろしくお願いします(^^)

雪の積もり方がすごかったです・・・
目が覚めていきなり肉体労働(雪かき)をしたので、新年早々でしたorz

新作絵は下絵が終わりました!
今日から線画に入りたいのですが、元日はゆっくりしたいので明日からにします。
今回描くのはエリーゼ&レイアですv
レイアはTOX2衣装で描くのは初めてになります(前回はエリーゼコス)
しかもズボンは7・8年以上描いてないので試行錯誤の連続です。

ちなみに次もエリーゼの予定です。
というのは、テイルズの月刊誌の投稿コーナーに応募しようと考えてます。
称号に応じたオリジナル衣裳を着るキャラのコーナーがあるのですが、
なんとエリーゼの称号「ピンキスト」の応募が出たからです!
締め切りは2月上旬なので、次に描かないと間に合わないからです(><)
衣装を考えながらの作業になるので、唯一描くチャンスはここしかないわけです。
実際に出来るかどうかは、まずエリーゼ&レイアを完成させること!

時間があったらこの後カキコの予定です。
それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]